柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・・251日目

2024年05月06日 04時35分28秒 | 愛犬クリンの思い出
今日は長男がお昼前に来て、一緒にサンドウィッチと白菜とベーコンのスープ(コンソメ味)を食べて・・

午後からは除草剤を蒔くためのポンプ(?)の使い方をパパが教えてました

3時のオヤツに柏餅を食べて、一緒にノジマ電気へ🚙

以前パソコンを買ってくれた時に、1万ポイント以上付いていたので使っちゃおうって事で😄

息子はドライヤー、私はこれ👇



ソファに居るキーちゃんの隣に座る息子😊 



キーちゃんは逃げることなく・・😊 



撫でられても怒らない・・😃 



抱っこは嫌みたい😅 

息子は夕飯を食べて・・



海鮮丼👆

お風呂に入って帰っちゃいました(明日も休みなら泊まれば良いのに😒)

私がソファに座っていたら・・



キーちゃんが出てきた😦 (パパだと思ったのかな?)



私に気づいてないのかな?



膝を目がけて来た😂



パパと乗り心地が違う筈🤣



ママだよ〜と撫でると・・



あっ!



しまった!の顔 ((´∀`))ケラケラ



パパとバトンタッチ(^_-)-☆



安堵😁 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

昭和記念公園へ行ったクリンは・・・6才💕


ドアの外が気になる?


気になるよね😊 



まず腹ごしらえ😄 


クリンも食べたいよね🤤


車中で食べてるから、ここでは我慢(お利口さん💕)


昭和記念公園は広いから、歩き甲斐がある😐 


ドッグランに近づいてるのが、分かってるのよね😃 


どうした?


「遊ぼう」って玩具を咥えて、誘いに来てくれてる


クリンは追いかけて欲しくて(?)



走る・・・


走る・・・追いかけて来てないよ😅



ママの近くに来ると・・・


ホリホリが始まった😆 (テンションが上がると始まる😝


色々、向きを変えて・・・


しまいには、土をガジガジ・・・



あぁ~!口の中が😧 

でも・・満足した顔が見れた😍 

この後、お口の中をお水で洗いました😉





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・・2... | トップ | クリンを写真で偲んで・・252... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-05-06 05:02:39
お兄ちゃん 泊まらず帰っちゃったのですか。。。
片付けないといけない仕事が残って居るのでしょうかねぇ~
キーちゃん やはりお兄ちゃんの事良いみたいですね(=^・^=)
Unknown (オネ)
2024-05-06 09:46:30
抱っこされたキーちゃんの表情www
息子さんとふれあいはOKでも、抱っこはダメなんですねw
Unknown (みゆきん読んで私も心臓がバクバクしたわ)
2024-05-06 16:13:28
キーちゃんたら(笑)
でもきっと分かってたよ
寂しがり屋なんだ♡
Unknown (marusan_slate)
2024-05-06 18:35:05
こんばんは🌃
久しぶりのクリンちゃん、
ガシガシ土掘って
楽しんでるし(*≧∀≦*)
きーちゃんも
乗っかってきて、
かわいい☺️
海鮮丼も
美味しそうやないか😆
美味しい物を食べて元気に💪
お互いステキな夜を☆★☆
テル
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-05-06 19:12:57
こんばんは
午前中、娘と孫娘が帰って片付け、まだ、終りませんが、疲れたのでもうやーメタ、で、ブログ拝見。
楽しいですね❤️
ノジマでは、そんなにポイント付くのね😃
で。サボート椅子❓️
キーちゃん、本当はママでも、いいんだけどと、ちょっとは、思ってる🎵みたいな(笑)
でも、パパなら、絶体安心
なのね❤️
息子君、寝るのはやっぱり自分の部屋の方が楽チン❤️(笑)
でも。美味しい物は母の味ィー😆

クリンちゃん、ドッグラン遊び、かなり慣れてますね😃
御互いのニーズが合わない(笑)
でも、遊びのテンションは、上がってるからね、、ホリホリ、金四郎は、段ボール箱、スッポリ入った後。今度はビリビリしながら最後は、段ボール紙の上をホリホリホリ、、クリンちゃん、見てて、思い出しました😅
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-06 23:44:22
姫子さん今晩は🌆
いつもコメント有難うございます💓
長男は一人で気ままな生活をしてきているので、仕方ないですね🥴
クリンが居た時は泊まっていたんですけどね・・キーちゃんでは相手にならないみたいです😮‍💨
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-06 23:48:06
オネさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
キーちゃんはパパが1番・・パパが居ない時は、仕方無しにママが2番😂
息子がクリンを可愛がっていたのを、キーちゃん見てましたからね・・息子の存在は認めてるって感じですね😁
だから触らせるけど膝には乗らない🥴
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-06 23:54:10
テルさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
GWは思いっきり遊べましたか?
クリンはテンションが上がると(興奮すると)ホリホリが始まって土の中に顔を突っ込みます😂もう口の中は土まみれ😣
猫って、そんな事しないので大人しいもんですわ😁
Unknown (るみ子)
2024-05-06 23:54:32
こんばんは〜(^o^)

キーちゃんもクリンちゃんと
一緒でお兄ちゃんが好きなのですね(^o^)

ドアの外が気になるクリンちゃん、可愛い仕草してますね〜❤
綺麗なお顔してますね。
クリンちゃ〜ん(^o^)
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-07 00:22:43
金四郎ママさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
お疲れ様です🤗そうなんですよね・・来てくれるのは嬉しいけど準備と後片付けは大変😣
私の知り合いは娘さん2人が近くに越してきて(孫の世話を頼むため)食事の支度など、いつも持って行く、持って帰らせる、と毎日忙しそうです😅私には出来ません😊
今はスーパーでもポイントが付くので、本日ポイント2倍の日にまとめ買いしてます✌
電気屋もポイント還元とかいって売り出してますからねぇ(つい乗っかってしまいます😅)
今回はパソコンを買った時にポイント還元されていたのが、6/30までに使わないと消滅してしまうので息子と使っちゃおうって事で(^_-)-☆
金四郎君もホリホリしてましたか?
どえして興奮するとホリホリ、ガリガリするんでしょうね😂
他のワンちゃんでは見たことないので、柴犬特有な動き?
見ていて面白かったなって🤭

コメントを投稿