柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・・262日目

2024年05月17日 02時31分00秒 | 愛犬クリンの思い出
今日のパパ・・・・

事故の詳細が分かってきました( ;∀;)

朝は5時半に家を出てから3時間後・・・8時半ころ転倒したらしい😣

帰りだと思っていたら、行く途中で転んで怪我してた😲

すぐ帰れば病院に行けたのに・・・・

ツーリング仲間と一緒だったから「平気、平気」って言ったんだろうな。

一緒に行った人からの電話で誰と行ったのかが分かる😆

その彼も転倒した事があって、バイクは全損😧

その経験から(?)絆創膏など持ってて助かったって・・(-_-;)

パパのバイクは、壊れた箇所をテープで(コンビニで購入)補修。

そんな恐ろしい話、初めて聞くわ😖

バイクは車庫に入れてシャッターを閉めてるので、私は見てない😞

長男が離れた駅までバイクに乗って出勤していたころ

送り出してから30分過ぎて帰宅(どうした?)

息子を見るとスーツはドロドロでボロボロ・・・(えっ!)

「濡れた白線で滑って転倒してさ、こんな格好で仕事に行けないから帰ってきたよ」って😟

打ち身だけで済んだのが不思議なくらい、泥んこで敗れてるスーツ😬

会社に「遅れる」と連絡したら、理由を聞いた上司がとても心配して

「今日は1日休んで様子を見るように」って・・

息子はラッキーって顔してたな😅

パパと息子・・・・似てるんだか、似てないんだか😓

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

昭和記念公園で遊ぶクリンは・・・6才💕



視線を感じたクリン😀



遊びたくて仕方がなかったクリン((´∀`*))ヶラヶラ


飛んで行きましたよ😄



ここでネットが繋がらなくなって、写真もアップ出来ず💦

スマホからアップします(最近なんだか多いのよね~😓

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・・2... | トップ | クリンを写真で偲んで・・・2... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-05-17 05:11:22
バイクで転倒。。。
何とか王子って方も車で あおられたとかって
転倒し指が動かなくなったしかってネットで見ましたが
ご主人も息子さんも スリップして転倒。。。
お天気の悪い時は 十分気を付けて貰って
出来れば乗らないで欲しいと思っちゃいますね
Unknown (オネ)
2024-05-17 06:32:01
ツーリング中で迷惑かけられないからって、ついつい無理しちゃったんですね(汗
バイクは転倒の危険は付き物ですからね(汗
クリンちゃん、翔ぶほど嬉しかったんですねぇ♪
おはようございます (わだじゅん)
2024-05-17 07:07:22
息子さんもパパさんも、大事に至らずに済んで
よかったです。
私も昨年かな?近所の交差点で、バイク同士が
接触して転倒する事故を目撃しました。
救助するかどうか悩みましたが、近くまで
駈け寄り声を掛けたら「大丈夫」と言われ
そのまま帰宅した記憶・・・

ワンプロ、楽しそうですね。
ほっこりします。
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-05-17 12:38:50
こんにちは
本当にね、殿方は、自分の事故や毛がのとこ話しません❗️
我が家もです。
その時の結果、状態だけで、そわそイライラさせられるるこちらの身になって欲しい、って、ね😢
で、昨日の遺言じゃないけど、突然、弱気になったり、、(笑)
色々あるけど、こんなとき、クリンちゃんが、いたら、、って、私も金四郎いたら、大変だけど、気持ちはも少し穏になれたも、、なんて、無い物ねだりして、思ったりね😢
まぁ、シャー無いです、面倒面倒にならず、今を参りましょ🎵
Unknown (marusan_slate)
2024-05-17 13:34:41
こんにちは🌞
…大きな事故にならなくて、
本当に良かったですε-(´∀`; )
お互いの家族が
みんな元気で、
いっぱい長生きしますように😊
クリンちゃんは
どんな時もかわいい(*^▽^*)
テル
Unknown (こんにちは凸凸\(^o^)/)
2024-05-17 17:22:20
私の従弟はハーレーで転倒した所にトラックが突っ込んで来て逝ってしまった。
駆けつけた従弟は全身がグルグル巻
要するにバラバラ死体になったの
可愛い盛の子供と愛しい奥さんを残し
あれから数十年
従弟の奥さんは再婚
子供は成人したけど、今でも馬鹿だなって思う
私自身もバイクで事故って今でも傷が残ってるわ!
ご主人
バイク乗らないで〜って言いたい(泣)
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-17 20:32:32
姫子さん今晩は🌆
いつもコメント有難うございます💓
バイクの事故は守るものが無いから、怪我が大きくなるんてすよね😲
本音は乗って欲しくないけと・・😣
趣味を奪うのは可哀想ですもんね😂
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-17 22:56:09
オネさん今晩は🌃
いつも、コメント有難うございます💓
みんなと一緒だから😓1人だったら即、帰っていたんでしょうね😀
クリンが遊ぶときって、飛ぶんですよね〜💞
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-17 23:03:25
わだじゅんさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
バイクの転倒は怖い・・以前、交差点の真ん中で転倒したバイクが起き上がれなくて、車に乗ってた人や回りの人の手助けで起き上がれてました😣
大きなバイクは重みで足が潰れたりするから怪我が大きいんですよね🙂‍↔️
わだじゅんさんも見かけたことあるんですね🏍声をかけると必ず「大丈夫」って言うのは、本当に大丈夫なんでしょうかねぇ😂
ワンコ同士の遊びは見ていて面白かったなって・・☺️💞
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-17 23:13:34
金四郎ママさん今晩は🌆
いつもコメント有難うございます💓
パパは慎重な人だから、もらい事故が怖かったんです😓まさかの自損で転倒ですからね💦
この年になると、身近な人が事故や病気で亡くなります💧
パパは義父が亡くなった時、相続の事で大変だったらしくて(私は嫁だからタッチせず)息子には同じ思いをさせたくないでしょ!と私😁
義父から相続した土地や家屋は分けるのが難しい😮‍💨現金があれば分けるのは簡単なんですけどね😅

コメントを投稿