柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

息子は魔法使いみたいだねぇ😝

2023年05月06日 15時01分00秒 | 愛犬クリンの日常
朝までグッスリ寝られた〜🤗

クリンと寝ていたパパに「クリンの傍を離れるよ」と声をかけられるまで😪



リビングに行くとクリンは💤💤



目を覚ましたら庭でも💤

外の方が気持ちいいんだね😄



玄関前に移動させると、ウオーキングに行く息子がクリンを🤳



息子が🏃居ない間クリンは、息子の椅子の下で待ってるのよね🥰



息子は帰るなりクリンの傍へ💞



もうベタベタです💓



クリンは(大好きな兄ちゃんだから我慢しよう)って?



息子が傍に居るのが・・わかる?



穏やかな顔してる💖



大好きに兄ちゃんの手だって、分かってる顔だね😄



(あ〜幸せ💓)



息子も一緒にお昼寝?



クリンを構いたい息子🥰



キーちゃんもクリンの傍に来たよ☺️



みんなクリンの傍に来てくれるね💞



パパはクリンを見ながら・・💤



夕飯は五目チラシ🤚



肥満が気になる息子は小盛り🥴



キーちゃんも夕飯です😉



息子は帰る前にクリンとひと遊び☺️



何をされても嬉しそうねぇ💕



名残惜しそうな息子・・💖



「また帰って来るからね」
クリンは分かるのかな🥹

息子が戻って行った後のクリン↓
New video by amaririsu arima

New video by amaririsu arima

息子が居る間は、1度も鳴き叫ばなかったのに・・😟

魔法が解けたみたいに、元に戻っちゃった😅



玄関に向かってヨロヨロ歩いていたと思ったら・・



扉の前でバタッ💤(力尽きた?🥴)





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな兄ちゃんが来た〜♪ | トップ | クリンの歩き方は色々 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2023-05-06 16:10:16
クリンちゃん本当に嬉しそうですねぇ♪
その分寂しくなってしまったんでしょうね。
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-06 17:51:53
オネさんこんにちわ😄
いつもコメント有難うございます💞
そうなの、急に構ってくれる息子が居なくなってしまったからねぇ〜追いかけるように玄関に向かって歩くクリンを見てると切なくなりました😢
Unknown (marusan_slate)
2023-05-06 22:21:44
こんばんは🌃
やっぱりクリンちゃん見ると
元気に(*´∀`*)
みんなを癒し
愛されるクリンちゃん。
きーちゃんもかわいいです😊
ステキな週末に
なりますように☆★☆
テル
クリンちゃん💕 (桃子)
2023-05-06 22:46:15
お兄ちゃんのクリンちゃんへの愛は強力ですね❣️
横になっていても、顔が嬉しさでほころんでいるよ!
ママさんやパパさんの愛も これまた強力で、クリンちゃんは幸せだあ〜❤️
Unknown (sugichan_goo)
2023-05-07 01:14:40
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

クリンちゃん、お兄さんに心配かけまいと、
我慢していたのか?
身体が普通に調子が良かったのか?
取り敢えずワシは涙で目が曇っています。

キーちゃんも高齢なんでしょうか、
クリンちゃんのことを気遣ってますね。

タコ・ネギトロ・海老・イクラの丼は、
美味しそうですね?
酢めしか白ご飯かで大きくお味が変わりますが、
ワシは酢飯を食べたい気分によくなりますよ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-07 12:54:12
テルさんこんにちわ😄
いつもコメント有難うございます💕
お出かけ先から帰られたのでしょうか☺️
うちはクリンを中心に回ってるんです💕今年はお出かけ無しですけど、クリンの傍に居てあげようと思ってます🥰💓
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-07 12:59:15
桃子さんこんにちわ💕
いつもコメント有難うございます🤗
息子はクリンを我が子のように可愛がって、マズルから食べようとしてます😁
(食べたくなるほど可愛い🥹)
息子が居るとクリンの表情が、いつもと違うんですよね😂くやしいけど😝
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-07 13:13:27
sugichan-gooさんこんにちわ💕
いつもコメント有難うございます😄
息子が来るとクリンは昔に戻ったみたいです🤭歩くのは流石にヨレヨレですが、それでも息子に引かれながらお散歩に行ってました🐾心配かけまいとしていたのか、嬉しくて気持ちだけ昔に戻っていたのかもしれませんね😅
キーちゃんは7年前から我が家にフードを食べに来ていたので(成猫でした)お年寄りだと思います🐈
お刺身にはやっぱり酢飯ですよね〜🤤🤚

コメントを投稿