柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

大好きな兄ちゃんが来た〜♪

2023年05月05日 03時12分00秒 | 愛犬クリンの日常
夜中は鳴き叫ぶことなく、朝まで寝てくれて・・🙌



寝たまま大量のチ○コ(おしっこシートを敷いていて良かった✌)

紙パンツを取り替えて、暫くすると(してた)今度は大量のウ○チ😆
ウトウト

紙パンツからはみ出した💩で床が汚れ、動き回るクリンを抑えながらお尻を洗って・・

フラレッスンにいく前にぐったりしちゃって、レッスン中ボーッとして😅



お昼に息子が来てくれてクリンの傍に・・



クリンを離さない(離したくない😁)



クリンは笑顔(?)



ハァハァ言ってるだけなのか・・(?)



お散歩にも連れて行って貰い(良く歩けてたネ💞)



とても満足気💓



あっ、キーちゃんがパパと一緒に帰って来た☺️

(ストーブしまわなきゃあね😮‍💨)



今夜は息苦しい(危険なレベルだな😨)

パパがリビングに残ってくれる事になって、自室のベッドで寝るように、と☺️

息子が来てくれてクリンは落ち着いた夜を過ごしてる(息子だと、ちゃんとわかってる💓)

一眠りして目が覚めたら、こんな時間(2:30)



戻ってる(正常で〜す😊)



脈が少ないのは仕方ないね🥴(除脈)

クリンはパパに任せて、もう一眠りしようっと🤗



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きてる時間が短くて・ | トップ | 息子は魔法使いみたいだねぇ😝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2023-05-05 06:55:40
昨日はクリンちゃんぐっすりだったんですね♪
でも、お片付けご苦労様でした(^^;
息子さんいると本当に嬉しそうですね。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-05 20:13:50
オネさん今晩は🤗
いつもコメント有難うございます💞
そうなんです☺️息子が来ると全く違うクリンになります😄
鳴き叫ばないし、すごくお利口さんになります🤭
「1人暮らししてないで、帰っておいでよ」って、言いたくなりました😅
返信する
大好きな‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-05-06 01:04:26
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

大好きなお兄さんって、
シッカリ覚えているんですね?
抱っこも、お散歩も、お世話も‥‥‥
安心感ってあるんでしょうね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-06 17:46:54
sugichan-gooさんこんにちわ💞
いつもコメント有難うございます😄
一緒に譲渡会場へ行った時から、息子はクリンを我が子のように可愛がり(結婚しない理由にしてました)家を出て1人暮らしをするようになっても、帰るとベタベタなんです💕
クリンは全てを許しているんだなって・・チョッピリ焼けるくらいです😅
返信する

コメントを投稿