柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

調べて行けば良かったよ~

2021年02月14日 16時54分53秒 | 愛犬クリンの日常
昨日パパが「明日はクリンを連れて昭和記念公園に行こう」って。
 
天気予報では夕方から雲が出るらしく☁️月曜日は雨らしい
 
今日は17度・・暖かい1日になりそうだから楽しみね


クリンが起きて来るまでに、おにぎりを作ったりレジャーシートを用意したり
 

クリンは起きてきて散歩と朝食をすませると、ママ達のバタバタを見てる
 
一応、家事はすませないとね

昨日、航空公園で沢山歩いたから・・疲れは取れてるのかなって心配

車中では体に負担が来ないように「卵も割れないクッション」を敷いてみた
 
うちから1時間弱で到着する昭和記念公園🏞️
 
公園🅿️🚗閉鎖中・・(うん?)
公園内は誰も居ない・・(はぁ)
 
パパ「ネットで調べてみて」
 
はいはい・・
 
閉鎖中だって。
 
あ~
調べてから来れば良かった~
 
そのまま帰るのもねぇ~
 

パパが知ってる場所

煉瓦作りの展望台

クリンは登れないので私1人🏃‍♀️

下を見るとクリンとパパ

「クリ~ン

気づいたパパがクリンを抱っこするも、クリンは上に居るママには気づかないよね・・

「お待たせ

うふっ
可愛い

落ち葉が沢山ある所や・・

色んな所・・

いっぱい歩いて・・偉かったね












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンは楽しかった? | トップ | クリンは休養日・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿