柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンは休養日・・

2021年02月15日 23時55分00秒 | 愛犬クリンの日常
今朝はリビングに顔を見せたのはクリンではなく、キーちゃんでした~🐈


今朝は寒かったのかな・・

傍に行くと睨まれちゃうのよね

パパが仕事に行くと、キーちゃんも外に出てしまう(パパが大好きだからね)

クリンは起きたかな?

暫くするとムクッと起きた

気をつけて降りてよ

この格好のまま暫くフリーズしちゃって~

動いて、ママを確認

床にスリスリしちゃってる☺️


玄関にはキーちゃんが待ってるよ🐈

少し路面が濡れてるね🌂

2日連続で沢山歩いたから、疲れてると思ったけど・・元気に歩いてる

朝食もパクパク(^q^)

おかわりもしたね

今日は雨が酷くなるみたいだから、体を休めようね




今夜は昨日購入した餃子(有名らしい)



美味しかった🎵




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調べて行けば良かったよ~ | トップ | クリンのシャンプーはリーベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿