柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンは楽しかった?

2021年02月13日 23時05分51秒 | 愛犬クリンの日常
今朝のクリンはの~んびり起床

パパはお仕事に行くので、ママは部屋を出るけど✋
ピクリともせずクリンは寝ております

起きたら即行🚶‍♀️お散歩よね
(影が大きいね)

元気に歩けた朝散歩

フードの蓋が飛び出てるよ

フードが空っぽだ
水入れのペットボトルもない

こんな所に転がってる
何が起きたのか知りたい・・

あ~ごめんごめん
クリンはお腹ペコペコだったね


クリンがご飯を食べてる間に、犬小屋から出して洗いました~

ママのお掃除中は邪魔をしないのよね

つまらなくなると・・寝る💤

位置を変えて・・

ふぁふぅ~(おもちろい顔)

着心地の良い所を見つけたら・・寝る💤

次に起きたら航空公園に行こうね

14時過ぎたね⏰

あらまキーちゃん寝ていたのね

航空公園に行ってくるから、お留守番お願いね

公園に来ると元気に歩いてくれる

3ヶ月の柴犬ちゃんがクリンに興味を示してくれたよ

クリンはたじろぎながらも・・

遊びに誘ってる

若い子と接するだけで、クリンは若返りそうだね

ほら
歩き方もシャッシャッ

サクサク

元気❗元気❗

おっ
遊び相手を見つけた?

クリン・・積極的ね

タロキチ君?

久しぶりね

飼い主さんが覚えてくれてて「クリンちゃんですよね」って

私は思い出すのに時間が かかったけど、クリン達(タロキチ君)は覚えてたのかな


5才(だったかな?)と15才・・

相手をしてくれて有難う

良い顔してるね

また会えると良いな



歩く速度は変わらずサクサク

少し疲れてきた?

立ち止まることなく歩けるのが凄いなぁ

ママの車を見つけられるかな?

さぁ、おうちに帰ろう

ボーッとしてる・・疲れたよね

ママは夕食の準備をしてくるからね

ゆっくり寝てようか








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔っぱらって寝るぞ~ | トップ | 調べて行けば良かったよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miinyanda4)
2021-02-14 01:55:00
クリンちゃん🐕🎀

若い男の子と再会して🐕🐕

シャキーン💖としましたね

クリンちゃんママもお散歩お疲れ様です

良い夢を💕
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2021-02-14 17:04:42
@miinyanda4 miinyanda4さん、こんにちわ。

拙いblogを見てくれて有難うございます。

クリンは若いパワーを貰うことで元気になるみたい・・精神年齢が幼いのかもしれないけど、若い子を見ると誘います😅
返信する

コメントを投稿