柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

今日は寒かった

2023年05月15日 23時27分02秒 | 愛犬クリンの日常
昨夜はクリンと一緒💓



鳴き叫ぶのはトイレの合図と知ってから、外に出すとスッキリして寝る・(寝くじは酷いけど😆)



明け方は冷えて震えていたので、毛布に包む(真冬みたいだよね😅)



でも暑がらずスヤスヤ💤



この寝顔・・たまらなく可愛い💓



昼間はパパが外に連れ出す以外は、寝てばかりのクリン🥹



色んな格好で寝てるのが面白くて😁



パチリ🤳



パチリ🤳



頭を低くしてるのが多いね🤳



この格好が楽なのかな?



夜の薬を飲んで少し暴れて・・寝た🤗

今夜もパパ、クリンをお願いね🙏💞


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は母の日なのねぇ | トップ | あ〜やっちゃった😫 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kosuzu-mama)
2023-05-15 23:40:09
最高にカワイイ寝顔ですね。ほっこりしました~( ´∀`)
Unknown (marusan_slate)
2023-05-16 00:15:34
こんばんは🌃
少しでもクリンちゃんが
ゆっくり休めて、
そしてご主人さん奥さんが
ゆっくり寝れることを
切に願っています☺️
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
Unknown (オネ)
2023-05-16 00:18:32
ほんと可愛い寝顔ですねぇ♪
こちらは暑かったので、毛布に包まれてるの見て汗でましたがwww
Unknown (sugichan_goo)
2023-05-16 01:19:23
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

寝顔も可愛いくて‥‥‥。
鳴き叫ぶのはトイレの合図だったんですか?
やぁ~なるほどなって納得するところが多いです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-16 03:16:56
kosuzu-mamaさん今晩は🌃
寝顔は、子供とペットが最高に可愛いと思うんですよね😉
コメント嬉しかったです💞有難うございました😊
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-16 03:20:14
テルさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💕
夜中のご飯(おやつ?)は「空腹では眠れない」子供と一緒ですね☺️
ただ寝そびれたら眠れないのが困るところです😂
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-16 03:24:21
オネさん今晩は😊
いつもコメント有難うございます💞
西の方は気温が高かったみたいですね😅
蒸し暑かったって言ってましたものね😆
クリンは体温調節が上手くできないみたいで、ブルブル震えていました🥹
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-16 03:28:16
sugichan-gooさん今晩は😊
いつもコメント有難うございます💓
クリンは寝ながら紙パンツに出ちゃう時、ありますが・・もよおして目が覚めると、鳴き叫んで教えてくれてるって気づきました(遅いですよね😅)
Unknown (maraika310)
2023-05-16 03:47:14
クリンちゃんの寝顔可愛い~😍👍️

毛布に包まれてるクリンちゃんも、安心してる感じで良かですね😉👍️

泣き叫ぶのはトイレの合図なんだぁ~(^_^;)

夜中に外に出すのは大変だ💦

パパさん交代で、ちゃんと寝て下さいねぇ~💦

みっちゃん☆
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-16 21:48:23
みっちゃんさん☺️今晩は🌃
コメント有難うございます💞
クリンの横顔・・特にツンとした鼻先が
好きなんです😁
赤ちゃんがおくるみに包まれて安心するように、クリンも毛布がおくるみ代わりなのかも?
紙パンツはいててもトイレは外でって・・両足ついて出したいのでしょうね😅
トイレだけは昼も夜も見境なしです🤗
子育てまっさいちゅうって感じですね😊

コメントを投稿