柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・・278日目

2024年06月02日 11時55分00秒 | 愛犬クリンの思い出
今日はクリンの月誕生日・・

昨年の17才の誕生日(2/1)から、毎月祝っていた月誕生日🧁

6回目が最後だった・・😢

お空に逝ってから3日後に7回目の月誕生日が来て・・

今年はクリンの居ない18才の誕生日を迎えて・・

月命日(28日)と月誕生日(1日)は死ぬまで忘れないよ💓





ガーベラは日持ちがしないけど・・

あと3日もすれば、フラワーアレンジメントで綺麗な花が来るよ💐

今、動画の整理をしているけど、ガツガツとケーキを食べてるクリン・・

味覚だけは最後まで残っていて良かった・・・って思った😂

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

人混みが苦手だったクリンは・・・7才💕



航空公園で開催されていた👆



良い匂いがするよね~(^^♪


しかし、この人混み😲



立ち止まったまま蕩かない・・💦



踏みつぶされたら大変・・・待っててね😊



クリンが食べられそうなの、あるかな?



このクリンの顔・・・我慢してるの顔😅



少し怒ってる・・・(早くちょーだいよ)

クリンには無理な食べ物ばかりで・・・可哀想だったね😝

混雑を避けて、いつもの所へ行こうか



そうです ♪


ソフトクリームのお店😉



必ず貰えるって、信じてる顔😄

クリンには匂いだけで、可哀想な事をしました😓


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・・2... | トップ | クリンを写真で偲んで・・・2... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-06-02 05:58:16
あらあら。。。
クリンちゃんが食べれるもの無かったの
それは残念。。。
返信する
ソフトクリームは大好きでしょうね? (sugichan_goo)
2024-06-02 09:40:31
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

所沢でのグルメ王座決定戦では、
クリンちゃん食べるものが無かったですか?
2013年はまだまだ食いしん坊全開の
元気一杯の感じですね?

この澄んだ瞳はソフトクリームは、
絶対に貰えると信じてやまない素直な顔ですね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-06-02 15:17:52
クリンちゃんの哀愁に満ちた顔がまた可愛い。
もう見れないのよね(泣)
返信する
Unknown (ハナちゃんの母)
2024-06-02 15:49:34
クリンママさんご無沙汰です
元気ない様で心配してますよ‼️
気温の関係もあると思うけど元気出してね‼️
クリンちゃんも心配するよ‼️
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-02 18:37:53
クリンちゃんwww
信じ切ってるお顔、可愛いですねぇw
返信する
Unknown (るみ子)
2024-06-02 19:03:18
クリンちゃんママさん
こんばんは〜(^o^)

立ち止まったままで首を傾げてるクリンちゃん、
何か言いたげで可愛いね〜💕

表情が豊かで人間の子供みたいに素直で可愛いなぁ〜💕
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-06-02 21:02:10
こんばんは
クリンちゃんの、月誕生日❗️
月命日は、言葉として有るけど、誕生日、は初めてです🙆
素敵ネ❤️
私は命日は。忘れちゃうけど、誕生日の方がおぼえてるの、、☝️なら覚え易いですね
金四郎は、12月28日生まれで、2月27日に、なくなったので、ほとんど変わらない日ですか、28日に、一緒に思う日、にします❤️
本当に可愛い、賢そうな顔してるのよね、とクリンちゃんを誉めると、金四郎を、誉めてる❤️
そのくらい
表情も似てるんです❤️
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-03 00:05:56
姫子さん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
返信が遅くて・・ゴメンナサイ💦
グルメ決定戦って味付けが濃いような気がしました😆食べられたのは肉まんの皮部分だけ😅可哀想だったのて、ソフトクリームは、たっぷり食べさせました☺️✌
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-03 00:10:10
sugichan-gooさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
返信が毎回遅くなっててスミマセン(^_^;)
食いしん坊のクリンには食べさせられる物は無かったんです(味が濃いくて😩)
我慢させて可哀想でした😓
ソフトクリームだけは貰えるってわかってるので、パパの前を陣取ってました🤣
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-03 00:12:56
みゆきんさん今晩は🌆
いつもコメント有難うございます💓
今は動画も整理しているのですが、まるで目の前にクリンが居るみたいです🥲
つい昨日の事みたいに思えて胸が詰まりますね💧
返信する

コメントを投稿