柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・・272日目

2024年05月27日 06時30分00秒 | 愛犬クリンの思い出
懲りないパパはツーリングに行き、私は?と言うと夏物を出したり・・

掃除・・といっても手抜きだけど、部屋を丸く掃く😁

何だか疲れて早くに寝てしまって、朝を迎えた(^_^;)

何で疲れてるのか・・

そろそろ発表会に向けて考えなきゃあ、って事で数日前から新曲を探していたんですわ🎹

本当はGW明けに返事をする事になってたけど、出演するか迷ってて💦

クリンが亡くなって、クリンの事しか頭になくて(やる気ゼロ)

友人から打ち合わせをするって連絡をもらって・・

あ〜😨ちゃんと返事をしなきゃあ😧

もう現役と違って本格的な曲は弾けないしなぁ・・とか弱気😵

そうは言って音楽活動していた頃の曲も今は・・・もう弾けないとか弱気😞

リストは無理でもショパンくらいは弾きたい・・好きなブラームスとかラフマニノフとか・・

探していると少しずつ気持ちは変わってきて(よしよし)

曲を探しながら(試し弾き)しただけで、あ〜疲れたって💤

やっと(この曲を弾いてみたい)を見つけて・・

楽譜を手に入れて、ポロンポロン🎹

これは簡単そうな曲だと思ったのに・・マズイ!指が動かない!

そして体力も集中力も無くなってる😩

来月早々にある打ち合わせまで、あと1週間・・無理かな?と弱気😮‍💨

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ドレミカンパニーバーベキューのクリンは・・・7才💕



揃ったお肉🤤


テーブル下で待つ楽しみは・・・・皆からチョコチョコ貰える事😁




そして片付けると移動して・・・


みんなと遊べるのが楽しみ♪



どっちが、どっち?



トンタ君なのか、クリンなのか((´∀`*))ヶラヶラ


傍に来ると、あっ😍 クリン💕(判別できる😅


ママと一緒に撮ってもらおう(お揃いの笑顔😃

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・・2... | トップ | クリンを写真で偲んで・・・2... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2024-05-27 07:20:18
パパさんツーリング復活、心配ですよね。
柴さんって離れると大きさ位しか見分けつかないですよね(^^;
返信する
Unknown (姫子)
2024-05-27 07:44:55
またツーリングへお出掛けしたんですか
無事に帰ってくることを祈って待つしかありませんね

クリンちゃん BBQのお肉貰って お友達と駆け回って
とっても楽しそうですね
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-05-27 13:02:42
こんにちは、まぁまぁまぁ、パパさん‼️
あんな大怪我してるのに❗️
男子、やんちゃ坊主😁(笑)
でも、趣味が有る、良いことですね🍀
ピアノの発表会なんですね🍀
いいなぁ、弾けるって、、、

昨日、こんな片田舎にモンテカルロオーケストラが、来て、山田和樹さん指揮。
ピアノは、ななんと、藤田真央さん‼️
ベートーベンのピアノ協奏曲三番❗️
なじみない曲でしたが、うんもう凄い❤️
あの柔らかなタッチと、響き有る音色、、まだ耳の奥に、です❤️
ピアノ、いいですねー🎵
返信する
Unknown (るみ子)
2024-05-27 13:27:40
クリンちゃんママさん
こんにちは〜(^o^)

ご主人、また、ツーリングへ
行かれたのですね〜
息子も怪我しても乗ってるので、
男の人って好きな事になると
痛みを忘れるのかなぁ〜😅

クリンちゃんは、ママと一緒で
嬉しそうですね〜(^o^)
返信する
Unknown (こんにちは凸凸\(^o^)/)
2024-05-27 17:29:23
部屋を丸く掃除
私は三角掃除よ(笑)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-27 19:07:40
オネさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
パパにコケないようにねって見送ったら、苦笑しながら🏍行きましたよ😅
そうそう遠くから見ると柴犬は誰が誰なんだか・・オフ会に行こうものなら区別つかないですよ😆
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-27 19:17:45
姫子さん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
結婚当初はバイク通勤していた(私が車を使っていた)ので後ろ姿を見送った後は事故が心配で涙がポロポロ😢45年経つと・・心配で泣くこともなくなりましたネ😁クリンはワクワク感いっぱいで遊んでましたよ🥰
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-27 19:35:09
金四郎ママさん今晩は🌆
いつもコメント有難うございます💓
パパは懲りないと思っていたら、仲間も同じでした(仲間は崖から落ちたらしい)みんな懲りないですよね〜😩
コンサート行かれたんですね🥰
生で聴くのは素晴らしいですよね💓ピアニストの指は滑らかな動きなのに激しくて・・聴き惚れちゃいますよね🤗
私が弾くと指がバタバタとバッタのような動きで見苦しいですよ😅
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-27 19:42:03
るみ子さん今晩は🌆
いつもコメント有難うございます🥰
好きなことをしている時は、痛みは我慢出来るんだと思いました(まだ腫れてて靴が脱げないって言ってましたもん)
クリンはパパとママが一緒の時はメチャクチャ嬉しそうなんですよ😄
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-27 19:45:33
みゆきんさん今晩は🌆
いつもコメント有難うございます💓
部屋を三角に掃除するって初めて聞きましたわ🤣
こたつに入ってる時は、座ってる回りだけを掃除してましたが・・後ろを掃除しなければ三角ですね😁
返信する

コメントを投稿