柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

今日は母の日なのねぇ

2023年05月14日 21時02分00秒 | 愛犬クリンの日常
昨夜はパパがクリンの傍に居てくれたので、自分のベッドで寝られました😪

朝4時にクリンの叫び声が聞こえて、慌ててリビングへ

パパが手に負えないって顔して、眠そうなの🥱

パパとバトンタッチ💞



遊びたいのね😊



柔らかい体ねぇ😨



キーちゃん、外にいたの?



クリン目がけて・



クリンの様子をチラッ😄



クリンの尻尾・・踏んで行くのね〜🥹



ご飯♪ご飯♪



起き上がる練習中🤗💕



あ〜疲れたのね☺️



2度寝



そんなクリンを見ているキーちゃん💓



両手・・大丈夫?



熟睡中・・😁



夕飯は[南瓜のいとこ煮]



[ひじきの煮物]



[鰻の蒲焼]

いつもより大きな鰻が手に入ったので😉✌



歩く練習中😆



尻餅ついてる↑



起き上がる練習(頑張れ)



楽しく歩けてたねぇ💖

今日は母の日だけど、実母は居ない・・😅

63歳で亡くなった母(その時の父は60歳)

当時は実家の教室に毎週🎹通っていたので、弱って行く母を見るのが辛くて・・帰りは涙ポロポロ流しながら運転してました🚙

余命宣告されて💧年内はもたないと言われていたのが、お正月も2月の結婚記念パーティも家族で祝えて🎂(その1週間後に死去)

家族で旅行をしたり、賑やかなのが大好きだった母😊

そんな母のために毎年2月に[母を偲ぶ会]を開く発起人は私😁

今は自分が母になり、祝ってもらう立場になってる😂



花より団子だって分かってるね😋

ありがと💖








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(土曜日)の事 | トップ | 今日は寒かった »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2023-05-14 21:21:10
キーちゃんwww
心配で見守ってるけど、ご飯の時は気にせず尻尾踏んでくんですねw
子をもって知る親の恩‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-05-15 02:09:45
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

母の日‥‥‥。
我が家は双方の母を見送りましたので、
お墓参りに行くくらいですが、
子をもって知る親の恩とはよく言ったもので、
ワンちゃんも子供を産んだら
頭が良くなるって言いますからね。

鰻の白焼きでしょうか?
山椒の粉からの、
良い香りが漂ってきそうですね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (marusan_slate)
2023-05-15 15:22:18
こんにちは😃
ただいま一息ついて。
今日もかわいいクリンちゃんに
きーちゃんに会えて☺️
…鰻、
美味しそうやろ(*≧∀≦*)
奥様が
少しでもゆっくり休めますように。
ステキな一日を☆★☆
テル
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-15 22:33:30
オネさん今晩は💞
いつもコメント有難うございます😊
キーちゃんはとぼけてるのかな😆
お腹が空いた時は、ご飯しか目に入らない(?)クリンが反撃しないと分かってるから、避けようともしないんですよネ🥹
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-15 22:39:21
sugichan-gooさん今晩は〜😄いつもコメント有難うございます💕
ワンコは子供を生むと頭が良くなるんですか?いやいや知らなかったです〜😨
クリンはブリーダー廃業するからと持込みのワンコなので、1度は出産しているかも?と譲渡会場の方から聞いてますが・・クリンはどうなんでしょうね☺️
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-15 22:45:11
テルさん今晩は💕
いつもお忙しい中、コメント有難うございます😄
パパが休みのときは手伝ってもらうようにしました😉✌私が体調不良になると困るのは、クリンではなくパパだと思うので😜

コメントを投稿