柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

眠い🥱

2023年03月21日 02時51分00秒 | 愛犬クリンの日常
夜中の2時半・・



クリンが目覚めちゃいました😁 



ママは見ているだけ😄💕


そっか、そっか・・😅



そのまま💤💤

と言うわけには行かず、また起きちゃうの😆



ひとしきり鳴き叫んだ後に💤💤



寝ている写真ばかりになるけど😂

鳴き叫び、暴れている時は撮れない😆



3時半・・外に出して気分転換した後(寒かったのでセーター着用)💤💤



リビングに連れて来ると、家事しながらウロウロしているクリンを見れる😉



寝ても、すぐに起きて騒ぐけど・・🥹



何度も尻餅ついたクリンを助けに行きながら、おはぎも作ったよ✌



テーブルで紙パンツの穴開け(尻尾)作業をしていると、ウロウロしていたクリンは足下で💤

2日分の紙パンツを作り・・・



7時に家事を終わらせ、ソファでクリンと一緒に寛ぎ中😄

今日は嫁ぎ先のお墓参りと、実家のお墓参り😊



先日、遊びに来てくれたワン友から頂いた手作りパン(全粉)こうして切って冷凍庫に入れたのを焼いて食す😋

良い香り💓

めっちゃ美味しかったよ〜😋有難う💖

朝のうちに嫁ぎ先のお墓参りに行き、早昼を食べて実家のお墓参り🚃




いつもは車で行くのだけど、渋滞していると聞いて電車で

初めて電車で行ったせいなのか、駅から徒歩15分は疲れちゃって無理だ〜😮‍💨

駅前にあるコッペパン専門店で、休憩して帰ろう😁



フルーツコッペとフローズンレモネード(生き返った〜)



帰宅するとクリンは寝てました💤

パパがタイヤ交換している間、駐車場で2時間ウロウロしていたらしい(疲れる筈ね😆)



夕飯前にクリンを抱っこしたまま😪

3時間も寝てましたわ😲



夜・・お休み💖

ママも眠いから寝よう😂

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2時間の睡眠で復活✌ | トップ | 色んな涙 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2023-03-21 08:07:00
寝かしつけ毎日大変ですね。
私も今日は疲れすぎてあんまり眠れず、ぐったりです(^^;
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-03-21 10:35:46
おはようございます😃
かわいいクリンちゃん、
少しでもゆっくりと
眠ってくれますように。
何より奥様が
ゆっくり休めますように☺️
ステキな祝日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-03-21 13:06:10
オネさん💕こんにちわ😊
いつもコメント有難うございます🤗
オネさんは疲れ過ぎると、眠れなくなるんですね😲
クリンは寝る(熟睡する)まで時間がかかるようになってきてます😆
コテンって寝てくれると助かるんですけどね🥹
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-03-21 13:08:35
テルさん😊こんにちわ💕
いつもコメント有難うございます😄
クリンの夜中は寝なくても、昼間しっかり寝てくれたら安心ですね😉私も一緒に寝るようにしてます✌
返信する
できる範囲で‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-03-22 00:34:17
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

クリンちゃん、プールから出るのに考えましたね? 思うように動かない四股がじれったいと思いますが、できる範囲で工夫して力を入れているのが、いじらしいですね。

抱っこされて安心した幸せそうなお顔に見えます。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-03-22 00:53:26
sugichan_gooさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💞
今アップしたら数分前にコメント頂いてましたね(有難うございます💕)
クリンは歩くのが大好きだったから、動かなくなってきた後ろ脚にも適応しようとしてる(?)いじらしいですよね〜💓
抱っこ癖が・・それも嬉しいもんですわね〜😁💖
返信する

コメントを投稿