柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンへの想いは尽きなくて・・・15

2024年09月13日 05時36分02秒 | 愛犬クリンの思い出
昨日は横になると寝てしまう・・

咳が酷くて体力使っちゃうのかな🙄

昼間は元のフラ教室へチケット受け取りに行っただけで疲れた(?)

スタジオに行くと、先生もダンサー仲間も快く迎え入れてくれる🤗

調子に乗って皆とランチして帰宅・・



アマトリチャーナは少し塩分が強くて、最後まで食べきれなかった😅

今、毎朝(なるべく)体重を測って、1日の食べる量を決めてる☺️

減ってたら頑張って食べようと思う(今朝は34.75kgでヤバイ!)

血圧も上が84、下が54・・ちょいと低くない?

だから、ふらつくのかな?



テーブルの上で作業していたら、邪魔しに来るクー君😆



つい遊びたくなる😁



自分の尻尾で遊んでて・・



何だか眠そう😊



ゴロゴロと喉を鳴らしながら💤

私もソファでゴロン💤

夜は・・・blog作成中に、いつの間にか寝てました💦

今朝(今)続きを書いてます(#^.^#)

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ニャン太郎が居ると嬉しいクリンは・・・14才💕


朝のお迎えニャン太郎💞


キーちゃんも出迎えてくれてるね🤗


クリンはニャン太郎が居ると嬉しそうだったネ😊


朝早くの散歩は気持ちが良い~🥰


想いで一杯のお散歩コース・・・今でもクリンと歩いてる気がする🥲


玄関で出迎えてくれてるのは、キーちゃん・・😄 

キーちゃんが居るとニャン太郎は来れないのよね😓 (キーちゃんが怖い?)

キーちゃんとニャン太郎の関係も複雑・・・😂 

自室ではママに催促💓



乗っかって来るんです😍




傍で寝たいって・・甘えたいクリン💓

この手触りと温もりは忘れない🤗



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンへの想いは尽きなくて... | トップ | クリンへの想いは尽きなくて... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2024-09-13 05:51:59
おはようございます
ママさん、体重もだけど、血圧‼️
上だって。私の下より低い!(笑)
めまいではなくふらつきは、それもあるのかもね😅
私の学生時代の友達のお母様は、低すぎて買い物中に、ふらついて倒れたとか、、2次災害❓️って、
まぁ、私にしたら羨ましいような数値だけど、、
クー君は、まだまだ甘えん坊❤️
クリンちゃんと、二人のニャンコ関係は、微妙かつ複雑?(笑)
言葉が話せたらそれぞれ言い分が有るんでしょうね😃
返信する
Unknown (姫子)
2024-09-13 06:13:24
どれだけ経っても 忘れられる事無いですよ
私もいまだに 7年前に旅立ったキングを
感じています
今も足元で寝ている様な感じがしたり
ソファの上で寝ている様な気がしたりしています
ノビもそう。。。
まだ半年だからよけですが 家の中に居る様に感じます
返信する
浅丘ルリ子さんより、痩せられているんだ! (masamikeitas)
2024-09-13 06:22:17
suisuimedakaさん、おはようございます。

>減ってたら頑張って食べようと思う(今朝は34.75kgでヤバイ!)

 34.75なんですか。
浅丘ルリ子さんより、痩せられているんだ!

>血圧も上が84、下が54・・ちょいと低くない?
だから、ふらつくのかな?

これは低い!
お医者さんに相談されたらいかがですか。

>想いで一杯のお散歩コース・・・今でもクリンと歩いてる気がする🥲

クリンちゃんが、いつまでも寄り添っているんだ。
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2024-09-13 11:19:41
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ウエイトを見て食べものを調整するって、
井上尚弥さんみたいなボクサーのようで、
感覚も研ぎ冷まされているんではないですか?(笑)
冗談はさて置き厳しいウエイトコントロールなんですね。

食べものは美味しく戴けると一番かも知れないですね?
カッペリーニ風の極細麺はソースが纏わりやすいので、
濃いお味になりがちですけどね。

クーちゃんの暴れん坊日記から始まり、
イキの良い若いニャンコは元気ですよね?
見ていてママさんにも元気を分けてくれているようです。
クリンちゃんのニャンコさばきは類まれな、
猛獣使いのようで素晴らしいですね。
この2パターンがブログの組み立てになっていて、
読みやすくなりました‥‥‥ワシの意見だけかも知れないですけど。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-09-13 15:16:23
クリンちゃんて本当に可愛い子だったね。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-09-13 18:47:05
金四郎ママさん今晩は🌆
いつもコメント有難うございます💓
全体的に全てが低いんですよね😅
昔から血圧が低くて医師から、下げる薬はあるけど上げる薬は無いって・・塩分を多く摂るとか濃い味付けにするとか・・
クリンを挟んでニャン太郎とキーちゃんの関係は面白いですよ〜😁
野良猫フォルダにあるのを引っ張り出そうかと(笑)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-09-13 18:53:00
姫子さん今晩は🌆
いつもコメント有難うございます💓
家の中にいるような気がするんですね😃
クリンは四十九日の翌日「ワン!」と言ったのを聞いただけで、感じることは皆無😟もう少し私に分かるように出て来て欲しいものです🤗
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-09-13 18:59:48
masamikeitasさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます🥰💞
浅丘ルリ子さんは身長があるから、余計に痩せて見えますよね😲私は149センチと低いし、出ている手足が太いから40kgあると思われてるんです😂
血圧は若いときから低くて、立ち眩みも酷かったんです。治す薬は無いとかで高血圧の人の食事を真似すると良いって医師に言われました(メチャクチャな事を言う医師🤣)
クリンと歩いた所は今も通る道なので、目の前にクリンが歩いてるような気がするんですよね🥲居ないのに💧
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-09-13 19:08:06
sugichan-gooさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
ボクサーの食事制限はハードですよね😲
痩せると、食べなきゃ!って義務感で食べてる所はありますね😣
昨日のパスタはベーコンの塩味がキツくて😩舌が変わったのかな?って思いました(皆は問題なく食べてましたから🥹)
あはは♪クリンのニャンコ捌きは猛獣使いみたいって、猛獣使いのクリンを想像したら笑っちゃう🤣
あらっ、2パターンの組み立て(?)は読みやすいですか🥰組み立ては考えたことなかったけど、読みやすいと言われると嬉しいです💓ちょっと意識しちゃいますけど😂
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-09-13 19:10:12
みゆきんさん今晩は🌆
いつもコメント有難うございます💓
クリンのお友達も可愛いし、みんな可愛いって思えるのは・・犬も猫も好きなんですよね😄
クリンは我が子同然なので特別ですね😉
返信する

コメントを投稿