柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

2時間の睡眠で復活✌

2023年03月19日 23時44分00秒 | 愛犬クリンの日常
昨夜は寝たと思ったら、チ○コが出たので目が覚めて・・😅

ご飯を食べたら元気モリモリ(😂)

尻餅ついた時、鳴き叫ぶ前に起こすと延々と歩くの😁



疲れて転んだまま寝たのが、3時半😄

一緒に寝て一緒に起きたのが、5時✌

リビングに連れて行き、庭に出して気分転換して朝食☺️

今日はお昼に長男が来るので、仏花などの買い物は早めに行き🚙

あれ?何だか頭痛は治まってるよ😲

まとめて2時間寝ると、寝た〜!って感じで体が軽い✌

料理もテキパキ(嘘😝)



いつもは入れないけど、タコとエビを入れたサラダ😉



鶏肉とキノコのパスタ🍝



息子は、まずクリンをかまう💕



クリンは兄ちゃんって気づいたかな?



クリンが寝ているうちに食べちゃおう🍝🥗

午後からパパが、お墓の掃除をして・・それから息子と2人でお墓参りに🚶🚶



クリンはママとお留守番ね🥰



その場所で寝るのが好きだよね〜🥹



息子は帰って来ると、クリンを起こして歩かせようとするのよ😅



でもクリンは嫌がらず、嬉しそうに歩くのよね💞



夕方まで歩いたりゴロンとしたり😊



ゴロンと寝たまま連れて来られたクリン😁

さてさて、ママは夕飯作り💪



マイワシを片栗粉まぶして揚げて・・



野菜あんを上からトロ〜リ😉



和牛の切落しがあったので肉じゃが🤗



ほうれん草の胡麻和え😄



デザートはイチゴ🍓



食べ終わると息子は帰るので、クリンにバイバイのチュッ😘



名残惜しそうに撫で撫でして💓



またね👋💖って



息子が来ると安定するクリン・・今度はパパの膝で💤💤

寝る前にグズったけど・・



部屋に連れてきたら、すぐに寝ちゃった(夜中に起きたらママと遊ぼうね🥰)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足がピーク | トップ | 眠い🥱 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2023-03-20 07:18:09
晩ごはん美味しそうですねぇ♪
ちょっと眠れて良かったですね。
睡眠不足が一番キツイですから(^^;
返信する
Unknown (kinshiro)
2023-03-20 15:38:42
寝不足、疲れ、緊張、やる気、そしてクリンちゃんの様子、、、全て6年半前の金四郎状態です。
金四郎は嗅覚は最後までありましたから、クリンちゃんもきっとそうなんですね。
人の手も誰だか感じてるし・・・

ママさん少しでも眠れて、眠れた、実感が大事です。
本当に暇出来たら、寝る!それもちょっとでも横になること!ですね。
椅子で寝ても、そこで熟睡してるようでも横になると疲れ方違いますから・・・お大事にね
返信する
きっと楽しいから‥‥‥ (sugichan_goo)
2023-03-21 02:03:54
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ご子息と仲が良いクリンちゃん、
きっと楽しいから一生懸命に
歩くんでしょうね?

タコとエビを入れたサラダは豪華で、
鰯の野菜餡かけも凄く美味しそうです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-03-21 03:05:11
オネさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💕
最近は睡眠不足が、キツイなって感じるようになりました😅
息子が来たときは元気なんですけどね😄
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-03-21 03:11:07
金四郎ママさん今晩は💕
いつも、コメント有難うございます💓
最近のクリンは金四郎君みたいですか?
夜中のクリンは発狂したかのように吠えたり、鳴き叫んたりするので心配になってました😨
寝不足も蓄積されていくと、どこでも寝ちゃいますね🤣
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-03-21 03:17:43
sugichan_gooさん💕今晩は😄
昔からクリンは兄ちゃんが大好きだったから、息子と歩いてるクリンは嬉しそうでした😊
サラダのタコは肥満体の息子のために、良いと耳にしたことがあって取り入れました✌
いつもお料理の参考にさせてもらってます😉
返信する

コメントを投稿