柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンへの想いは尽きなくて・・・16

2024年09月13日 23時45分00秒 | 愛犬クリンの思い出
ヤンチャし放題のクー君😅

猫砂の掃除をしていると、入ってきてチッコをする(実際はしてない)

邪魔しに来てるだけ😂

洗濯物をたたんでいると崩していく💦



たたんでる手を邪魔しに来る🥺



洗濯物を噛んで引っ張るから、作業が進まない😮‍💨



ほっとくとティッシュで遊んでるし😮‍💨



被害に遭わないよう、キーちゃんはケージの中😊

それでも追いかけて尻尾で遊んでる😣



ケージでは無いけど、頑丈そうなのを見つけた😁

屋外用のゴミ箱です😆

横置きにも出来るし、真ん中にベッド用の棚を作れば・・

まだ購入するか決めてないけど、なんか良さそう🤭

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

目が覚めるとママがいて嬉しいクリンは・・・14才💕


夜中2時のクリン👆



夜中でも、ずっとクリンを見ていたのよ💓

そして、いつもの朝👇



あれ?・・今朝は違うよ😳


キーちゃんも来て「おはよう」って・・・😁


キーちゃんは夜中も庭にいるから、ウロウロし放題😄



ニャン太郎はクリンから離れず(* ´艸`)クスクス


クリン「お散歩に行ってくるよ」の顔😊

帰ると・・・



入口で待ってるのはニャン太郎💕



ママを見なくて良いから、クリンの所に行っておいで😆



ニャン太郎「では遠慮なく」ベタベタ💕


あっ!!


キーちゃん・・・邪魔しに来たのかな?



でも無さそう😅

喧嘩しないでね😂


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンへの想いは尽きなくて... | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2024-09-14 01:33:41
こんばんは
コーラスで、疲れて一眠りして目覚めたらこの時間❗️(笑)
クー君、なんとまぁ😱です😅
こうやって家族を試してるの?
どこまで許されるか⁉️(笑)
そこまでは考えてもなさそう、、だけど、怒れない可愛さデモです😅
表情も可愛いですものね〰️😃

こちらもなんとまぁ、クリンちゃんとニャンコ達の畑絶妙な関係は、想像しきれないもの有りますね😃
返信する
Unknown (姫子)
2024-09-14 05:11:09
クリンちゃんと三角関係の
ニャン太郎ちゃんとキーちゃん
そう言えば激しい喧嘩ってしなかったのですか❔
クリンちゃんの前だから そういう事はしなかったのかな(* ´艸`)
返信する

コメントを投稿