柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・27日目

2024年01月28日 01時30分53秒 | 愛犬クリンの思い出
今朝は寒くてお布団から出られなかった〜🥶

パパもお休みだし〜グズグズ、ダラダラ・・

まぁ、キリが無いので起きましたけどね🥴

パパがお休みの日は3食きっちり作って食べて(めっちゃ健康的😁)

午後から【ユザワヤ】に行こうと、少し遠いけど歩いて行くことに



行くと、ついつい買ってしまう毛糸🧶

パパとお揃いでベストでも編もうかと・・

バレンタインには間に合わないかな🙄

帰りに動物病院に寄ってキーちゃんのサプリメント(取り寄せていた)貰って帰宅したら、クタクタ・・



薬を飲ませようとリビングに行ったら、付いてないストーブの前に居た😂



薬は便を柔らかくするサプリメント(トロみがつくので水分を多めに)とアミノキュアを混ぜて・・総合栄養食のちゅ~るで味付け😄

飲ませようとしたら居ない!



あら、逃げてた(近寄らないでって顔してる😅



抱っこして、シリンジで口に入れてあげます😁(すでに怒ってる😂)



飲み終えたら一目散に逃げて行っちゃった😅



尻尾ブンブン降ってるのが可笑しい😄



もう何もしないよ・・😄 

寝床にホカロンを敷いてあるから、暖かい筈・・(つ∀-)オヤスミー

7才(シニア)になったクリンは体力が・・・・😆 



かまくらに入ってみたり・・



通りすがりの家に居たワンコと・・見つめ合ったり😍 


雪山は眩しいからってサングラス・・・かけさせられてたね😊 

頑張って雪山を登ってたクリンが何度もパパの足にしがみついて・・・

初めての要求・・「抱っこ」って😯 



抱っこすると・・・クタ~ (* ´艸`)クスクス


よほど疲れてたのね💦

こんなクリンが可愛くて💕可愛くてね~💓




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・・2... | トップ | クリンを写真で偲んで・・28日目 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-01-28 05:08:09
キーちゃん お薬飲まされるから
ママさんの事避けるのね
嫌だって言っても体の為だから
仕方ないのに。。。。
だから余計キーちゃんはパパっ子に成っちゃうんですね
抱っこされて寝ているクリンちゃん可愛いわ
返信する
Unknown (オネ)
2024-01-28 07:48:19
キーちゃんのイカ耳w
プンプクリンですねぇ(苦笑
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-01-28 08:09:18
おはようございます
キーちゃん、笑えます😉
親の心子知らず、ですよね😅
しっぽの感情表現か面白いですね😃
クリンちゃんの、抱っこ、グッタリ、ウッカリ背中ピンとすると直ぐに下ろされちゃうもんね😅
ママさん編み物もなさるのね🎵
私も難しいのはダメだけどお裁縫よりは好きなんですが、根気が続きませんです😱
毛糸だけは、まだ沢山有るんだけどネェー😱
アクリルならタワシ?みたいな😃
返信する
グラサンが良く似合い‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-01-28 11:52:45
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

まるでワンは庭掛けまわり、
ニャンは炬燵で丸くなるの童謡唱歌そのまんまの、
クリンちゃん、キーちゃんですね。

グラサンが良く似合うので
街のヤンキーみたいな風格ですよ。
パパさんに抱えられるの嫌いなんでしょうね。(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-01-28 15:58:56
クリンちゃんの想い出は尽きないね、私もだけど。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-28 17:18:50
姫子さんこんにちわ〜💞
いつも、コメント有難うございます🤗キーちゃんは私の膝に乗せると「あ〜薬だ」って諦めて大人しいけど、怒ってる(笑)
抱っこしてもらった時のクリン・・もう笑っちゃいましたよ😄雪山を登るのは体力使うから・・やはり4.5才の時と違って雪山はキツくなってたんだな〜って、気付いた一コマでした😂
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-28 17:23:58
オネさんこんにちわ💞
いつもコメント有難うございます🤗
キーちゃんはそれでなくても私の事が、嫌いなのにね😅1日2回も私の膝で薬を飲まされる・・イカ耳に尻尾ブンブンですわ😆
クリンは疲れて、パパに抱っこされて死んだように寝てました🤭
返信する
Unknown (prostaff)
2024-01-28 18:02:58
こんばんは。

キーちゃんの体の為だから仕方ないです。
怒っている顔の様に見えますが、感謝していると思いますよ。

旦那様の足にしがみつく位、クリンちゃん疲れていたんですね。
抱っこされて寝ちゃったのかな?^^;
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-28 18:33:25
金四郎ママさんこんにちわ💞
いつもコメント有難うございます🥰
本当にねぇ〜薬を飲んでるから便秘が治って良い💩するようになったのに・・
クリンは下山するまでパパが抱っこしてましたよ(歩く気力が無かったみたいです)
たぶん、起こして下ろしたら歩くと思うけど・・甘々のパパです😁
あっ!編み物はパパにベストをプレゼントしたくて、友人に教わって始めました😉🧶それからは毎年スキーセーターを編んでいたんですけどね・・クリンが来てからはクリンのセーターを編んでました😄
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-28 18:39:49
sugichan-gooさん今晩は☺️
いつもコメント有難うございます💞
グラサン🕶似合ってるんで笑っちゃいましたよ🤣
クリンは元々、抱っこは嫌いなんですよ・・でもこの時だけは疲れて歩けなかったんでしょうね😆パパが抱っこしたら楽チンだから(?)全身を委ねて寝てました🤭
返信する

コメントを投稿