柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・・26日目

2024年01月26日 22時11分00秒 | 愛犬クリンの思い出
今日は(も)寒かった〜🧊




あれ?氷点下3度の時より低いと思ったら・・氷点下2度だったのね🥶

日中は北風が強くて🧊体感温度は下がりっぱなしよ😣

今日はキーちゃんを血液検査に連れて行きました😅



体重は3キロ台になってた✌

検査項目は【生化学19項目➕CBC】

年齢不詳だけど、我が家に初めて顔を見せたのは7年前(すでに成猫)

高齢かもしれないので、検査項目に甲状腺1項目を追加してもらいました🥴




帰宅したよ〜



尻尾が太い!

嫌だったんだね😅

パパが帰宅しても、外の犬(猫)小屋から出てこない🤣




日差しが出ているうちに、歩いてこよう



歩いた後は・・お昼寝(-_-)zzz



寝過ぎだった😅

でも!

パルスオキシメーターでも出たことのない数字・・



100!

体重も36㌔台になり、何だか良い方向に向いてるよ🤗💕

シーズンオフの浅間山へ向かったクリンは・・5才😘


スノーパークに行く手前で・・・ルンルン♪


寄り道してクンクン😀



ランの中は・・・😊


だれも居なく・・・😐



独り占め😄



この景色・・・覚えているかな😇

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで25日目・ | トップ | クリンを写真で偲んで・・27日目 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数値が100になることも‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-01-27 02:34:46
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

スマートウォッチの
数値が100になることもあるんだって、
先日から90も切っていたくらいですから。

寝過ぎくらいの睡眠が最高ってことを、
スマートウォッチも申しておりますね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (姫子)
2024-01-27 05:01:03
キーちゃんは血液検査へ行ってきたんですか
体のメンテランスしてもらってありがたい事なのに
やはり病院は嫌よね(* ´艸`)
寒いからお家の中で寛いで居ると良いのに。。。
キーちゃんのささやかな反抗かな
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-01-27 06:33:31
おはようございます、やっぱりチャンと休むと違うのね😃
年を増して来ると、無理が利かなくなりますが、こうして適当に休むと違う。ママさんと体は違うけど参考になります🙆
キーちゃん、年齢わからないのね、まだ7年❗️何だかズゥといるニャンコさんみたいな懐こさ、、それだけ可愛いがられてるのを知ってる‼️やーねー😅って、、ふてくされて小屋から出てこない?それも面白いですね😃本当に感情豊かです❤️
返信する
Unknown (オネ)
2024-01-27 07:13:43
キーちゃんお冠ですねw
ママさんも順調に回復してるようで何よりです!
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-01-27 15:24:11
クリンちゃんの立ち姿が何か暁に萌〜
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-27 19:18:20
sugichan-gooさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💞
そうなんです〜初めて見る数値に私も驚きました\(◎o◎)/!
やはり睡眠、休養が大切ってことなんでしょうね😅
昔からナポレオンか?って言われるくらい睡眠時間が2.3時間って事も多くて、走り続けていたのが今やっと止まってるって感じです😂
スマートウォッチのお陰ですかね〜🥰
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-27 19:25:30
姫子さん今晩は💞
いつもコメント有難うございます🤗
キーちゃんは病院が大嫌いみたいです😆
帰ると毎回プチ家出してます😁
夜遅くなって寒さに耐えられなくて?帰ってきたらパパの膝の上でゴロニャンしてます😄そして私に嫌な薬を飲まされると、リビングの寝床に潜り込みます(ホカロンを入れてあるので、朝までグッスリですよ)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-27 19:33:01
金四郎ママさん今晩は💞
いつもコメント有難うございます💓
あのスマートウォッチの数値に振り回されてるな〜って思ってましたが、アドバイス通りにしていたお陰(?)何だか健康になっていくような・・そんな気がしてます😁
キーちゃんは野良猫だったので、初めは逃げてばかりでしたよ😆今は触れるようになって抱っこも出来るようになりましたけどね😉最初に慣れたのはクリンだったので、クリンの力も大きかったと思います💕
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-27 19:40:09
オネさん今晩は!
いつもコメント有難うございます💓
キーちゃんは機嫌が悪い悪い・・パパが帰宅しても出てこないから、よほど怒っていたんでしょうね😁
冷え込む夜は流石に部屋に、入って来ましたけど・・私に捕まえられて薬を飲まされると尻尾ブンブン振りながら寝床に入っていきました🤣怒るのも可愛い🤭
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-27 19:47:02
みゆきんさん今晩は💓
いつもコメント有難うございます🥰
クリンの立ち姿は好きなんですよ〜景色を眺めている時、遊んでる友だちを見ている時、色んなシチュエーションで見かける立ち姿・・忘れられないですね💓
返信する

コメントを投稿