柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・・70日目(195日目)

2024年03月11日 01時40分00秒 | 愛犬クリンの思い出
今日から長兄夫婦と一緒に『結婚記念旅行』

朝は4時に出発して実家の長兄夫婦を迎えに行って・・・

行先は和歌山県那智勝浦



立ち寄った[鬼ヶ城]



少し怖かったけど歩いてました😆



那智勝浦滝へ行く入口(神聖な雰囲気)



ここで購入して・・



入れると一気に炎が!



延命長寿の水を飲むために購入😁



これが延命長寿の水👆





す〜ばらしかった〜😍



夕飯はホテルから車で15分の[大林]で、まぐろ満腹定食👆



マグロ丼も付いてる😋



別注文の[鯨ベーコンの酢味噌和え]と[鯨の竜田揚げ]


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

初めましてのワンコと上手に遊べる・・・・そんなクリンは4才半😊



追いかけたり☺️



追いかけられたり😄


ご挨拶も早々に・・


うりゃー!


引き分けかな😳


色んなワンちゃんと遊んで満足顔💞


う〜ん💓楽しかったね💓



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・69... | トップ | クリンを写真で偲んで・・・71日目... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリンちゃん元気一杯で‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-03-11 03:44:01
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

那智さんは懐かしい感じがいっぱいで、
以前なら頻繁に行ってたんですが、
港の足湯でダラダラと浸かっていたりで‥‥‥。
回転寿司でも美味しかったのが記憶にあったりで、
お土産がマグロならオオクワで買ったらお安いです。

クリンちゃんは、ワン友と戯れて、
躍動感があって元気一杯で素晴らしいです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-03-11 05:45:54
おはようございます
ウワーいいなぁ、お兄様達とね🎵
そう言ってらしたなぁと、、
所沢から車ですか?
クリンちゃん、本当に楽しそう🎵
柴犬にしたら珍しい暗い、フレンドリーですよね🎵
元々の性格も有るのかしら?
Unknown (姫子)
2024-03-11 06:11:16
和歌山県那智勝浦へ行かれたんですね
お兄様ご夫婦と 沢山楽しんで来てくださいね

クリンちゃんの生き生きとして遊んでいる姿
とても良いですね♪
Unknown (オネ)
2024-03-11 13:47:25
那智良いですよねぇ♪
クジラも美味しそう! 暫く食べてないなぁ(^^;
Unknown (みゆきん)
2024-03-11 14:11:37
最高な旅行
そして過去を振り返る
人生を楽しもうね♬
結婚記念旅行 (都月満夫)
2024-03-11 16:25:23
美味しいものを食べるのはいいですね^^m
したっけ。
Unknown (marusan_slate)
2024-03-11 16:31:13
こんにちは😃
クリンちゃんは
いつもかわいいけど…
今日は神社に
マグロに釘付けだぜ(*≧∀≦*)
いいな、
長寿の水も飲めて😊
そしてマグロ丼!!
美味しいに
決まってるし(*≧∀≦*)
美味しい物を食べて元気に💪

お互いステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-11 20:48:10
sugichan-gooさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
那智勝浦に住んでらしたんですか?
那智勝浦町には回転寿司が見当たりませんでしたが・・😅
オオクワのお店ですか?

う〜ん・・わかりませんでした😌
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-11 20:53:48
金四郎ママさん今晩は💓
いつもコメント有難うございます🤗💞
所沢からパパの運転で行きました
(運転が好きなんです)
そうなんです🥰クリンはフレンドリーな柴犬で珍しいと言われた事があります😅
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-11 21:01:18
姫子さん今晩は🥺
いつもコメント有難うございます💓
この頃のクリンにお転婆でしたね😂
誰とでも遊べて、影響を受けた事も沢山あったと思います🤗

コメントを投稿