柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・69日目(194日目)

2024年03月09日 23時43分59秒 | 愛犬クリンの思い出
今日は北風が強くて、体感温度は下がる🥶下がる🥶

明日から兄夫婦と行く旅行の準備しながら、食事処の検索💻

朝食プランなので、夕飯は地元の美味しい処で・・

書き込み情報が古くて・・😅

コロナの影響を受けて閉店してるのもあるかな🤔

検索している合間に買い物に行ったり、食事の支度したり・・



多めに作って冷凍してあったハンバーグ😋

夕飯後は車のトランクに入れる緊急用の水、簡易トイレ、毛布、ラップ、消毒液・・等など用意して✌

着替えを入れるバッグを出すと、クリンを思い出して😢

クリンと旅行に行く時には必ず使ってたバッグ・・🥲



ショルダーバッグのポケットには、クリンも一緒に行けるように😌



あかねママさんが作ってくれた👆



クリンちゃん、いつも一緒だからね💓

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ドレミの丘で楽しい時間を過ごしていたクリンは・・・4才


ちょっぴり年下のトンタ君と💕



メル君も一緒で楽しかったネ💓


ドレミの丘から帰宅すると、お昼寝の時間・・・😊 



夜も・・・ぐっすり💤💤

まだまだ子供・・・エネルギーが突然切れる((´∀`))ケラケラ




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・・6... | トップ | クリンを写真で偲んで・・・70日目... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2024-03-10 02:25:53
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

クリンちゃんも一緒に行けるように
完璧な準備ですね?
ご飯の美味しいところを探すなら、
ティックトック動画の方が良いかも知れないですよ。

クリンちゃんが元気に‥‥‥
祖先は狼なんでワン友たちと一緒に
グループで走り回ってるのが
基本好きなんですよね。
ドレミの丘って言うんですね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (姫子)
2024-03-10 05:22:05
お兄様ご夫婦と一緒に ご旅行ですか
クリンちゃんも一緒❤
うんうん♪ いつもどこへ行くのも一緒ですよね
お土産話お待ちしてます
お気を付けて行ってらっしゃい~(^_^)/
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-03-10 06:21:54
おはようございます😉
本当にコロナの影響って、知らない所で、かなり出てますよね😅
しばらく行かない所だと、お店の状況変わってるのが、分かります。
クリンちゃんの遊んでる様子見て、そうだったなぁ、と、いつも懐かしく、我が身においてます。
夫が、昨日、スマホデビューしたの。その事はまた、書きますが、ホーム画面に金四郎写真をいれたら、あまりに可愛くて涙が出るから、違うのにしてくれ、って、、
あまり口に出さないけど、
愛おし居、気持ちは、大きいですね😃
Unknown (オネ)
2024-03-10 08:17:40
風が強いと体感温度一気に下がりますよね(^^;
電池切れのクリンちゃん、寝顔可愛いですねぇ♪
行ってらっしゃい (わだじゅん)
2024-03-10 11:14:22
楽しんできてくださいね。
私も、次の楽しみを探したいと思います。
Unknown (るみ子)
2024-03-10 14:56:07
クリンちゃんママさん
気を付けて、行ってくださいね〜

今日は、良いお天気で
良かったですね〜(^o^)

私もお骨が入ったのを持ち歩いてます(^o^)
冬は寒いから(親ばか😅)、
100均でテーブルの脚に履かせる靴下みたいになってるのに
お骨を入れて
持ち歩いてま〜す(^o^)
Unknown (みゆきん)
2024-03-10 17:04:20
クリンちゃんは幸せだったね
犬生を幸せ尽くしだった
見てたら思いっきり子供だよ♬
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-10 21:18:59
sugichan-gooさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます🥰
そっか!新しい情報を得るなら、ティック・トックでしたね😆忘れてました😅
祖先は狼って・・聞いたこと無いんてすよ😄
でも、きっとワン友と遊んでますね😉✌
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-10 21:27:21
姫子さん今晩は🥰
いつもコメント有難うございます💞
クリンといつも一緒に出かけていたので、居るような錯覚に陥ります🥹
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-10 21:57:22
金四郎ママさん今晩は💞
いつもコメント有難うございます😍
ご主人・・いつもは口に出さないけど、やはり金四郎君の事が愛しくて思い出すから辛いんでしょうね🥲
柴犬のYouTubeを見るようになって、クリンと似てる子がいると、そうだった、そうだったって・・今の金四郎ママさんの気持ちがわかるようになりました😅

コメントを投稿