柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・・71日目(196日目)

2024年03月11日 21時37分00秒 | 愛犬クリンの思い出
昨日は入ってみたかった浦島ホテルのお風呂[忘帰洞]に何度も入り、波が側まで打ち寄せてくるのを楽しんでました☺️



そして全部のお風呂に入って、スタンプが埋まると[粗品]が貰えた🤗



朝食はバイキングでカレーとか、肉じゃがとか・・簡単に食べて😌

今日は平安時代の衣装体験に👘



予約してあった(9時)大門坂茶屋の衣装屋さん☺️



女性陣の支度が終わると、今度は男性・・お店の人が1人で着付けをしてるんですよ😄



夫婦杉の所で、写真撮影をしてもらって・・



熊野古道を歩いて行く・・

大門坂茶屋の人が何枚も何枚も撮ってくれて「Instagramに載せても良いですか」と・・もちろん!🥰

暇な人は見てやって下さい💞



熊野古道で長兄と義姉☺️




長兄夫婦に喜んで貰えて良かった(体験する事は秘密にしてました😁)



大門坂🅿





トイレの表示が可愛い😍



この言葉、好き🤗



次に寄った所👆



見晴台からは素晴らしい景色が見れました😍



パパはバイクで来たことがあるとかて、案内役😄



今日のお宿は[海の蝶]



お部屋には蝶を型どった和三盆🦋



角部屋でした🌊

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

実家の父とお墓参りに行ったクリン



助手席の父に抱っこされて💤💤


初めて見た桶が珍しい((´∀`))ケラケラ


邪魔しないでね☺️


父が60才の時に旅立った母・・💧


クリンを初めて連れてきた墓地(母にご挨拶)


この父も6年後に母の元へ旅立ちました🥲



長時間の車中🚙

疲れたね(^o^)ノ < おやすみ~💤

(ぴろ〜ん💞)





コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・・70日目... | トップ | クリンを写真で偲んで・・・72日目... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-03-11 21:52:43
お兄様ご夫婦 平安人に成りきって
とても良い写真ですね
良い旅の思い出に成った事でしょうね♪
Unknown (ハナちゃんの母)
2024-03-11 21:57:27
今晩は!
流石クリンママさん
お兄様も喜んだでしょうね👍
良い思い出ができましたね!
兄妹夫婦で旅行はなかなかできることではないと思います♪
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-03-11 22:07:57
こんばんは😃
素敵な体験旅ですね🎵
いいなぁお兄様夫婦と、楽しみ一杯❤️
それにしても面白い企画です🙆
そして、あの言葉😁
確かに、です❤️
勝手に持ち帰ったりする人、ごみを残す人に、響いてくれると良いです❤️
お母様、ずいぶんとお若い時に、、でしたのね。
クリンちゃんは、我が家もそうでしたが、年寄りの癒しにも大きな一役でしたのね❤️
Unknown (marina-mama)
2024-03-11 22:13:38
熊野古道の旅、素敵ですね!
私もイッセー君と行ってみたい~~と思いました。
良い記念になり‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-03-12 01:24:50
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

みごと平安装束の「水干直垂」やっちゃいましたね?
ワシは右の方が着ている
草色の平安装束をお借りしました。
滝まで行く道中で他の観光客から
2ショットを一緒に撮ってくださいって
10数人の方から頼まれましたよ。

ワシもサプライズで着せられましたが、
最初は「何すんねん!」って思っていたのが、
帰ってくれば良い記念になりましたとさ。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-12 08:26:55
ハナちゃんの母さんお早うございます💞
いつも有難うございます🥰
予想以上に喜んで貰えました😉すれ違う人からカメラを向けられて、笑顔でカメラ目線してましたよ(笑)
今までは長兄夫婦と5年毎に行ってましたが、長兄も5年後は分からないから早めに計画しようって話し合ってます🤗
計画するのは私なんですけどね😁
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-12 08:31:07
姫子さんお早うございます💓
いつもコメント有難うございます🥰
若い時と違って、思い出は作らないと出来ないんですよね😅
長兄夫婦は旅行好きですが、観光はしないんですよ😣
私が計画する時は、こっそり観光を入れちゃいます😉発表は当日・・嫌がられたら止めますけどね🤪
Unknown (オネ)
2024-03-12 08:34:38
サプライズ成功♪
これは良い思い出になりましたねぇ♪
浦島に泊られたんですね。洞窟風呂私も入ってみたい。
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-12 12:03:34
金四郎ママさんこんにちわ🥰
いつもコメント有難うございます💓
母は呼吸器の病気(難病)死を覚悟していたので、お墓参りしやすいようにと山口県のお墓を墓仕舞いして、埼玉県に持ってきたんです🥺
父の癒やしにもなっていたクリン・・クリンは皆を癒やしてましたね💞
長兄は平安時代の人になりきって、楽しんでくれました🥰
計画して良かったでせ😉
Unknown (みゆきん)
2024-03-12 16:01:44
一番最初の写真
良いな~
最高の笑顔だ!

コメントを投稿