柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・236日目

2024年04月21日 01時49分29秒 | 愛犬クリンの思い出
痛み止めを飲むと眠くなって・・

パパが仕事で居ないのを良いことに(?)寝てばかりの1日でした😆



歩いたの79歩だって(トイレに行くだけ😁)

こりゃ酷いなって思った😅

夕飯もパパは同窓会に行くというので私1人・・

冷凍してあるご飯にレトルトカレーで済ます😜



パパの帰りを待つキーちゃん🥴



お風呂上がりのパパに抱っこされた時のキーちゃん😊 

(見ると不愉快そうな顔をされた)

パパの手が凄い年寄りの手になってる😧 

(血管が浮いてるから?いやいや年寄りだからだネ😓

クリンが居なくなると、生活(皮膚)に張りがない・・😜 



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

兄ちゃんに(兄ちゃんが😀 )ベッタリのクリンは・・・5才💕

一人暮らしの息子は帰って来るとクリンの所へ😊 


遊んでいたと思ったら、寝てる((´∀`))ケラケラ


息子の方が熟睡している・・・?


クリンも熟睡してるわ(^^♪


こんな二人を見ている時間も好きでした💓

あっ😦 ・・息子の手・・・エクボが無い😛 

12年前は痩せてたのね~😂 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・・2... | トップ | クリンを写真で偲んで・・237... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-04-21 05:52:05
クリンちゃん お兄ちゃんの腕枕で
グッスリですね
お兄ちゃんもですが。。。(〃艸〃)
2人 本当に仲良しで一緒に居ると
お互い心地良く落ち着くのでしょうね
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-04-21 07:12:25
おはようございます
春が無くて夏、みたいな今年も変な陽気で。体調狂いますよね。
痛み止め、最近のは眠くならないのが多いけど、ママさんのは違うのね。
体のどこが痛くても何もやるき起きない❗️でも、主婦は、何かしら有ります、旦那様留守、いいですねぇー、、
我が家もゴルフに行ってくれる時は、お昼楽チンです🙆
息子さんとクリンちゃんの関係も我が家の子供達と似ています。
何のこだわりも無い癒しなんですよね❤️
ほのぼの➰😃
返信する
Unknown (オネ)
2024-04-21 07:31:21
キーちゃんパパさんにべったりでですねぇ♪
クリンちゃんと息子さん、遊び疲れてぐっすりw
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2024-04-21 11:57:25
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

動物って透視能力を持っているんでしょうね。
例えばニャンコ嫌いの人には、
ニャンコ自身が近寄って行かないみたいな?
くりんママさん家のキーちゃんは、
より信頼を置いているパパさんに
ベッタリなんでしょうね。

クリちゃんとお兄ちゃんの眠る
ツーショットは超気持ち良さそう。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (みゆきん)
2024-04-21 16:18:51
イイ思い出だね~♬
返信する
Unknown (るみ子)
2024-04-21 18:49:37
クリンちゃんママさん
こんばんは〜(^o^)

クリンちゃんは、お兄ちゃんが
大好きで、お兄ちゃんもクリンちゃんが大好きで抱える様に寝てますね。微笑ましいです(^o^)

うちの息子もルナって子を
抱える様に寝てました。
13年程前に亡くなったのですが
息子が出張先で寝坊しかけたら
夢で起こしてくれたらしいです。亡くなっても息子が心配なのかも。

うちの息子も手にえくぼが出来て
グローブみたいな手でしたけど、
今は痩せてます😅
でも、彼女も居ませ〜〜〜ん😅
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-21 19:59:03
姫子さん今晩は💞
いつもコメント有難うございます💓
クリンが1歳半で迎えた時から息子は甲斐甲斐しく世話を焼いてました・・一人暮らしを始めた息子が帰ってくると、クリンも息子と一緒になってベッタリ😂
微笑ましい時間でしたね〜😍
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-21 20:11:43
金四郎ママさん今晩は🥰
いつもコメント有難うございます💓
痛み止めの薬には眠くなる成分は入って無いと思うんですけと・・眠くなるのは長期にわたる睡眠不足のせいかな?って・・😅
体内時計が20年前から狂ってるので、今更元には戻らないと思いますけどね💦
寝てばかりの、この機会に少しは治ると良いなって思ってます😄
子供時代から動物を可愛がっていると、その子は優しい子に育つって・・お年寄りと住むと、お年寄りに優しくできる子になるって・・
今の息子を見ていると、そう言われた言葉を思い出します😉
クリンが愛しくてたまらない親子です🤗
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-21 20:17:27
オネさん今晩は🌆
いつもコメント有難うございます💓
クリンの写真を巡っていたら、キーちゃんは昔からパパにベッタリでした😊
クリンは息子が帰って来たら、【兄ちゃん一筋💓】
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-04-21 20:23:21
sugichan-gooさん今晩は🌆
いつもコメント有難うございます💓
そうそうネコ好きな人には寄ってくるって・・嫌なことをしないパパはキーちゃんに信頼されてますね😊悔しいけど😁
息子とクリンの寝ている姿は、まるで兄妹見たいでした😍
返信する

コメントを投稿