柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

写真でクリンを偲んで・・10日目

2024年01月11日 01時12分00秒 | 愛犬クリンの思い出
今日は今年、初めてのフラレッスン・・

エレベーターで先生と仲間2人にバッタリ会って、先生達とご挨拶して・・

先生「今日はね私、大変なことしちゃって」

「パウスカート(フラ用のスカート)を忘れちゃって」

私「えっ?それダメでしょ!」と、つい口からスルッと出ちゃって😂

先生「それとイプヘケ(リズム打ちに使ってる)も忘れちゃって」

私「え〜😯それって子供がランドセルを忘れて学校に行くようなものですね」と、またまたつい口から出ちゃって😅

嫌味な女でゴメンナサイ😛

私はスカートを履いていったので、先生に私のパウスカートを貸しました😄

先生「もうボケちゃって」(先生77歳です)

私「私も忘れっぽくなってるから早めに準備してるんです・先生も自覚してるなら早めに準備すると良いですよ」

またまた私って嫌な生徒😛

今日はキーちゃんの写真から😊



パパを見上げて・・



あれ・・・?



パパ・・・?



どこに行ったの?



どこ?  



戻ってこないので諦めたのかな😄



あら・・ご飯を食べてたわ(笑)



見てたらダメって?(ごめんね😁)

ここからクリン3才の1日です😊



お散歩では沢山クンクンして😊



あらら😆 チッコは男の子?



まったく・・・男の子のようにマーキング😅


帰ると「遊ぼう」って、ぬいぐるみを持って来る🥰


行くよ~


ワクワク
ぬいぐるみの引っ張りっこね😁


この引っ張りっこするのが好きだったよね💓



遊び疲れたら・・🤭


ぬいぐるみで一人遊びしていたね😀

そのうちに疲れて・・・


「おうちに入りたい」って・・・🥹


クリンが眠くなったの・・ママは知ってたよ(* ´艸`)クスクス


だって、まだ3才だもん・・・・


遊び疲れたら眠くなるよね・・・🤗

遊びたい盛りだもんネ💞



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真でクリンを偲んで・・9日目 | トップ | クリンを写真で偲んで・・11日目 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボケた要素もあるんで‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-01-11 02:37:02
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

忘れ物ってありますよね?
100均で調達するものを忘れるってよくあるんで、
携帯に打ち込んでいますよ。
先生の忘れ物はボケた要素もあるんで
突っ込んで正解だと思いますよ。
突っ込みが無ければタダの
物忘れがひどい人だけですから。

クリンちゃんとぬいぐるみの引っ張りっ子?
咥えて振り回してくると野性を見た気がしますよね。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
健忘症 (桃子)
2024-01-11 04:02:06
私も、物忘れが酷くなってきました。
買い物は、普段、必要な物をメモしていて、そのメモ📝が無いと買い物は無理です。
でも、しょっちゅうそのメモを持っていくのを忘れます。😩💦
記憶をたどって買い物してきますが、いつも買い忘れが多く、不完全燃焼で気分悪く帰ってきます。😱
返信する
Unknown (姫子)
2024-01-11 06:14:42
忘れ物。。。。
私も増えてきました
これじゃいけないと思いながらも毎日
ボーっと過ごしているから 困った私です(〃艸〃)
キーちゃん お父さんが大好きみたいですね(^^♪
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-01-11 06:50:35
おはようございます
フラの先生、そりゃ無いわ❗️(笑)
商売道具です物ネェー😱
イェイェ決して嫌み等では、、って、ママさんも生徒さんとしたら新しいでしょうが、ベテランだもん❗️
まさに❗️
でも、私もコンサートの時、衣装に気を取られて楽譜忘れて、指揮者の楽譜を丸々借りたことあって、、それ以来、いつも楽譜忘れないでね❗️って、言われてますのよ😅

キーちゃんも、、パパが大好き💕

クリンちゃんの、様子は手に取るようです😉
そうそう、引っ張りっ子大好きですよね😃
金四郎もでしたよ😃
本能的に狩りをする名残だそうでふが、楽しんでね、特に娘が、たおるでよくやってましたネェー😆
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-11 07:28:38
sugichan-gooさんお早うございます😊
いつもコメント有難うございます💞
昨年からフラお教室の生徒さんから先生の苦情(?)が聞こえてきて、お年だから〜と理解する人も居るんですけど・・そうではない人も😅
ワンコって引っ張りっこが好きなのかな?と思ってました😄
咥えたまま飛行機遊び(宙を飛ぶ)してる時は頑丈な歯だなぁ、と感心したものです🤭
若い時は野性味溢れてましたよ😉
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-11 07:32:14
桃子さんお早うございます🥰
いつもコメント有り難うございます💞
あ〜それ私もやります😅メモしてるのに、そのメモを忘れて買い忘れ😮‍💨
今はメモしたら財布に入れるようにしてます😂
年を取るってイヤ〜ネ〜(笑)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-11 07:34:46
姫子さんお早うございます😄
いつもコメント有難うございます💞
年々、あれ?何処にやっちゃった?など置き忘れも多くて・・パパと二人で宝探ししてるみたいですよ🤣宝物だったら良いんですけどね😁
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-11 07:51:09
金四郎ママさんお早うございます🥰
いつもコメント有難うございます💓
フラの先生は年齢を理由にしていたり、お正月は孫が来て忙しくて・など言い訳が見苦しくて😅
食事会で他の生徒さんから「先生としての自覚が足りない」とか非難する声を聞いてまして・・私は陰口が嫌いで🥴直接言えば良いのにって思ってました😅
仕事と同じ・・ミスしたら次にミスしないための対処方法を考えますよね?
で、つい新参者だから言える(?)と強気なのかも😛
年を取れば忘れ物は増えますよね・・自分の事だけなら「まっいっか」で済ませられるけど、対価が発生している場合は責任も発生すると思っちゃって🥹
クリンとの引っ張りっこは軍手、ロープ、何でも有りでした😁自分から持って来るのはぬいぐるみが多かったなって・・思い出は尽きないです😆💓
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-01-11 08:15:04
おはようございます🌞
歳を重ねたら
どうしても忘れてきやすく(・∀・)
自分もなるだろうな😊
何たって、
かわいいクリンちゃん!!
一緒に遊ぶの、
本当に大好きなんだろうな☺️
お互い、
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (オネ)
2024-01-11 09:45:19
キーちゃんパパさん傍にいてほしかったんですねw
3歳のクリンちゃん、まだ幼さが残ってますねぇw
元気いっぱい♪
返信する

コメントを投稿