柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

クリンを写真で偲んで・・・358日目

2024年08月21日 00時04分57秒 | 愛犬クリンの思い出
とてもガッカリした事・・

20年以上使っていたソファベッドが、座面も破れ座るとヘタレて座り心地が悪い😵

期間中15%引きのソファベッドを見つけて購入したんですわ



パパに手伝ってもらって部屋から運び出して・・

いつ届いても良いようにって




古いのは粗大ゴミとして市役所に取りに来てもらう手配もして・・

配送会社から電話で、今日届くことになっていたの☺️

リハビリがあるので、パパに縁側から入れてもらうように頼んで・・

帰宅したら届いてた♪

配送の人から「箱が破れてるので何かあったら連絡して下さい」

そう言われたって、箱を見たら・・



あらま😲

段ボールの中身は・・



あー!これは酷い!

すぐに配送会社に連絡したら、メーカーさんに取り替える手配をするって・・

届くまで置いておくって事だよね😟

やっぱりMADE IN ・・C○I○A🙂‍↔️

作りも雑だわ😆

出来れば返品して違うのを買いたい😩

悪戯盛りのクー君が、やってくれました↓



光媒介で本物じゃないから良いけど・・



テーブルに乗ってガス台に飛び移ろうとするので、パーテーションを置きました(コロナ感染予防に使っていたやつ)



遊び疲れたら、ソファの下で寝て😊



キーちゃん(あーやっと眠れるわ)と心の中で思ってるね

クー君の爪研ぎを買いに行って・・



寸法はピッタリ😁



「にゃあ~〜(お腹が空いたよ〜)」



た〜くさん食べるんだよ〜💓

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

困り顔のクリンは・・・14才💕

家の中ではクリンの傍にキーちゃん


外ではニャン太郎が・・・


待ってるのよね・・・😓


ニャン太郎の思いが💕


目線の先にはクリン・・💓


傍に行きたいけど、キーちゃんが・・😅



キーちゃんは、何故か嬉しそうだったよね~😊




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンを写真で偲んで・・・3... | トップ | クリンを写真で偲んで・・・3... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinshiro)
2024-08-21 05:04:52
おはようございます

アララ、ソファー、ねぇー、私も買い換えたいけど、やはり見て買わないと、、で、中々なんです😅
安かろう悪かろうも、ネェ、って、ちゃんと取り替えてくださるならって、、ニトリだってほとんどちゅーさんですからね、、日本製品なんて普通じゃ買えなくなりました😅

クリンちゃん、困り顔❓️
金四郎も、ネムクなるとよくこんな顔してたなぁ😃
クー君は、まさに、色々覚える時なのかしら⁉️
猫って、しつけられるんですか?
返信する
Unknown (姫子)
2024-08-21 05:35:37
わぁ(゚д゚)!
ソファーの箱を見ただけで これはヤバいかもって
思ったら案の定 ソファーに大きな穴❕
こんなのキャンセルして 他所の品を購入したくなりますね
クーちゃんも 我が家のランと一緒て ヤンチャですね
ランもカスレンジの上に乗ったり仏壇に入ったり
遣りたい放題です
仏壇の部屋に入れない様にしても 夜中に
必死で突っ張り棒を取っては居るので 高い所に
突っ張り棒をすることにしてます(足元に突っ張り棒してた)
返信する
Unknown (オネ)
2024-08-21 12:18:57
うわぁ、これは酷いですね(^^;
うちもしょっちゅう破損して届きます(涙
クー君やんちゃざかりですねぇw
返信する
Unknown (ごま☆母)
2024-08-21 12:23:22
あらま🤯
このソファーはあかん!
返品出来たら良いのに…。
座面の持ちも期待出来ないかな?
余談ですが、IKEAの家具は引っ越し業者さん嫌がります。
リサイクル店も引き取ってくれませんでした。

クー君、色んなことに興味津々ですかね〜
見てるこちらは微笑ましいですが
ママさんは大変💦
返信する
Unknown (mamazones)
2024-08-21 15:36:58
クリンちゃんは皆んなの゙人気者だったんだね❢
キーちゃんもクリンちゃんがいなくなってさみしいだろうな
ソファーは酷すぎて笑った
ごめんm(_ _)m
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-08-21 18:20:00
金四郎ママさん今晩は🌆
いつもコメント有難うございます💓
ソファの破れはカバーして使っていると気にならないけど、座った瞬間のヘタレは我慢の限界に来てしまって・・やっと腰を上げて買ったのに😩安かろう悪かろう😅安物買いの銭失い😵ですよね😂
でも悔しいから返品せず、交換して貰うことにしてるんですけど・・まだ連絡なしです😟
クリンの困り顔というか、どうしていいのか分からない時の表情かな😁
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-08-21 18:29:31
姫子さん今晩は🌉
いつもコメント有難うございます💓
ソファにはがっかりです😩返品せず交換でお願いしてるんだけど、何も連絡ありません😣
ランちゃんも遣りたい放題😂何処にでも入りますよね・・妹んちの猫が、コンロでヒゲを焼いたって聞いていたので遮断しました😅
トイレの砂で遊んでいたのは怒りましたが、懲りてないみたぃ😆
ランちゃんは突っ張り棒を取って部屋に入っちゃうんですか😳力もあるし、頭もいいんですね😂クー君はリビングと浴室以外を知らないので(今は浴室も入れないようにしてます)母屋に行ったら大変な事になるのは想像できるので、ドアの開閉には気をつけてます🥴
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-08-21 18:33:04
オネさん今晩は🌃
いつもコメント有難うございます💓
こんな酷い状態で届いたら、まだ破れてても今のソファの方が良いわって思っちゃいますよ😅でも座るとヘタレがきになるので、やはり新しくしたい🥹
クー君はまだわからない事が多いと思うので、ダメ!と怒ると逃げるだけで、同じ事してます🥴
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-08-21 18:42:54
ごま☆母さん今晩は🌉
いつもコメント有難うございます💓
ねぇ〜これはアカンでしょ😅20年以上前に購入したソファは家具屋さん(大川家具か大塚家具)だったから?長持ちしたのかも・・ニトリで見るとソファベッドは置いてない😲
イケヤは・・そうなんですか😳嫌がる理由は何でしょうね🤔
クー君は逃げ足は速いし、すばしっこくて捕まらないんですよね😅
これで外に出したら大変!リビングか、ウッドデッキに出る時はケージに閉じ込めるんです😁
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-08-21 18:50:59
mamazonesさん今晩は🌆
いつもコメント有難うございます💓
クリンは我が家で1番の人気者・・クリンを中心に回っていたんです🤗💞
最初はキーちゃんもクリンに甘えていたけど、クリンの癌が進行してくると寄り添ってました🥺キーちゃんは元々パパっ子なので、今はパパにべったりです😊
返信する

コメントを投稿