柴犬クリン

家族を癒し、楽しませてくれる我が家の愛犬

《柴犬クリン》のブログにようこそ

写真でクリンを偲んで・・9日目

2024年01月10日 00時12分30秒 | 愛犬クリンの思い出
今日はパパと人間ドックに行ってきました🚙

明後日、胃カメラの予約をしているのでバリウムは飲まないことに🙅

胸部レントゲンも、呼吸器内科で定期的に撮ってるので中止🙅

そのまま呼吸器内科の病院へ・・

昼食は2食(朝昼)の分を食べたら胃痛😣

胃痛、声がれって・・逆流性食道炎じゃないかな?(ネットで調べました😊)

今日はクリンを思い出しながら、ジョー君も・・




大きくなって義母から家の中で飼うのは危ない(怖い)からって外に出した時・・



保護団体からジョー君を譲り受けに行ったのが、次男と私😄



庭でバーベキューをする時も、ジョー君は次男の側(リードが木に絡まって長男が解いてる所)




野原で走り回っていた頃のジョー君💞



駐車場を貸していた利用者さんから、可愛がって貰っていたけど・・

ママ達にも、もっともっと可愛がってもらいたかったよね・・

外に出すんじゃなかった(寂しそうなジョー君の顔に心が痛む😥)

雪まみれのクリンは・・・4才(2010年1月)



雪遊びをさせたくて軽井沢へ行った時😊



雪の感触を楽しんで・・・


雪まみれ((´∀`*))ヶラヶラ

家ではコタツに入ってたのにね😁



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真でクリンを偲んで・・8日目 | トップ | 写真でクリンを偲んで・・10日目 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オネ)
2024-01-10 00:23:31
ジョーくん初めてみました!
精悍ですねぇ♪
雪まみれのクリンちゃん、格好いいですw
返信する
Unknown (nk-kinshiro-1228)
2024-01-10 00:29:12
こんばんは😃🌃
ジョー君、ちゃんと見るのはお初です❤️
大きい割には、品のあるおとなしそうな良いお顔してますネ❤️
そうなンですね、もともと昔はイヌは外、の感覚有りました物ネ。
クリンちゃんへの待遇を思うと、、ですけど、保護されてこんなに素敵な環境で暮らせる、可愛がられた、って、やっぱり幸せさん❤️
そうなんですよね、家の中だと、ヒーター着けると逸早く真ん前に陣取るのに。雪‼️って、別物‼️(笑)
可愛いクリンちゃんよ写真有っていいなぁ🐱
逆流性食道炎は。私がそうなんです😱
それで、定期的に病院通いして、お薬貰ってますのよ。
私は胃痛より、胸焼けがひどかったの、、たまに胃酸が上がって胃より胸がいたくなって心臓かと思いました😅
夫も同じような感じで、病院違うけど通ってるのよ。
私も金曜日胃カメラです😱
一年半に一度位、受けています😉
返信する
その後震えて‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-01-10 03:36:35
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ジョー君もきりっとした顔つきなんですね?
しかしワンちゃんは「雪」には大はしゃぎで、
これは洋犬でも和犬でも同じで、
小型犬は雪の中暴れまわって
その後震えていますよ。

たぶん気持ちが抑えらえないんでしょうね。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (meranmeran21)
2024-01-10 06:48:31
おはようございます。
いつもありがとうございます。

ジョーくん…へぇ、写真から
でもその大きさが想像つきま
す。

秋田犬ですか?でも威風堂々
とし佇まいに感心させられま
す。

よい思い出写真拝見できて、感
謝です。

ありがとうございました😊
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-10 07:18:56
オネさんお早うございます😊
いつもコメント有難うございます💓
ジョー君は我が家に来た時は2.3ヶ月、一気に大きくなっちゃって😊
雪遊びに連れて行くと、真っ先に体を雪まみれにしてましたね(服もびしょ濡れ😅)
この後スキー用の服を購入したんです🤗
返信する
Unknown (marusan_slate)
2024-01-10 07:30:27
おはようございます🌞 
ゆ、雪😆
香川県で雪が降ることは
ほとんどなくて、
雪見たら興奮します(*≧∀≦*)
クリンちゃんと一緒に
雪で遊びたかったな☺️
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-10 07:42:27
金四郎ママさんお早うございます🥰
いつもコメント有難うございます💓
ジョー君は段ボール箱に入れられ、公園に捨てられていたと聞いてます(保護団体から連絡があった時の話)次男と見に行った時、次男が抱っこして連れて帰りたいと😊
登録時に「柴犬が入ってるみたいだから大きくならないよ」って言われたのが一気に大きくなりました😄義父母は昔の人ですからね〜家の中に犬がいるなんて!と思ったかもしれませんね😅当時の後悔がクリンで補いたかったのだと思います(今もジョー君を思い出すと後悔が沢山有りすぎて、泣いてしまいます)
金四郎ママさんは逆流性食道炎なんですか😯
私はまだ診断されてないけど、そんな気がしてます😂
実母が胃酸過多と言われて薬を飲んでいたのを思い出して、私は母の体質を譲り受けたなって😆
肺疾患で亡くなった母でしたのでね・・私も今、同じ病院でお世話になってます🥹
年を重ねると薬が増える・・困ったもんです😅
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-10 07:47:13
sugichan-gooさんお早うございます😊
いつもコメント有難うございます💞
モンちゃんも大はしゃぎでしたか😄
雪で遊ぶのは冷えもありますが、クリンは体力を使うみたいで抱っこすると爆睡してましたね🤭
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-10 07:53:51
meranmeran21さんお早うございます😊
こちらこそ、いつも、有難うございます💞
まさか秋田犬MIXとは・・私達も驚きでした😅今だったら・・と思い出しては後悔ばかりです😣そんな後悔をしたくなくて、クリンに愛情を注いだのかもしれません🤗
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-01-10 08:00:30
テルさんお早うございます😊
いつもコメント有難うございます💓
そっか・・そちらでは雪が降らない❄
父が愛媛県でしたので、初めてスキーを滑ったのが50代始めで大はしゃぎしてましたよ😁もう夢中で初心者なのに上級コースに行ったりして、無茶をしていた父を思い出します😂
たぶんテルさんも、父と同じように大はしゃぎするんだろうなって(笑)
クリンは林間コースを走って登ってましたよ(下りでは疲れて、パパに抱っこされてましたけど😆)
返信する

コメントを投稿