Blogという名前の日記

ネットで水素とかDictとか名乗ってる人の私生活さらしてます。

さまざま かつ さんざん

2007-06-11 01:47:27 | Weblog
この土日は色々ありました。

土曜はまずサブパソコン用のディスプレイを買いに秋葉原まで。
最初は中古の5千~1万の安いのでいいやと思ってたんですが、
やっぱり見てみると全然違う・・・
DVD位は見たいしーとかいろいろ考えてくと、どうしても性能が。
そんな中、ふらふら店をハシゴしてると性能も値段の一品が!
19インチワイドで2万ですよ、メーカーも「I・ODATA」なら悪くないし。
安くなったなぁ・・・
良い物買えて嬉しかったけどw
つかメインパソコンのディスプレイよりデカイんですが(;´Д`)
サブパソコン自重しr
性能的にはメインのディスプレイの方が格段に上なんですけどね。

とりあえず、机の上が大変w
写真の向かって左がメイン用、右が買ってきたサブ用、その手前にあるのがノパソ。
キーボードも小さいの買ってこないとー
なんかこういう構成考えるの楽しいなぁ。
部屋のレイアウトとかと通じるかも。

その後は友達に食事にお呼ばれしてきました。
はじめましてな方もいて、新鮮でした。
あと、貴重な訓戒を沢山貰ってきたりw
とりあえず、活力をもらいましたっ!Σb( `・ω・´)
感謝感謝。


日曜は・・・
良い事と悪い事がホントごった煮状態。

まず、歯医者
自分が思ってたより症状がヒドイらしい。
親知らずがこんなに憎いものだとは!!
しばらく通院生活っぽい(´・ω・`)
でもお医者さんはとても親切で、今何やってるのか教えてくれたり、
何より麻酔が痛くなかった!!
口コミサイトで調べた甲斐があったw


次は日通
なんて言うか、もう二度と使わないと思った。
詳しくは書かないけど、各オペレーターと事務とドライバーで連携は取って欲しいと思った。

そのあとはダーツ。
久々にダーツして楽しかったぁぁぁぁぁぁぁ!
中々行く機会がないんだよねぇ。
Myダーツほしぃ あと的も・・・
来月の給料あたりで買おうかなぁ。

帰ってからは日通に荷物渡して、ラグナやってPCのセットアップ。
ここで今日一番ショックな出来事が。・゜・(ノД`)・゜・。
OS使えない・・・_| ̄|○ il||li
友達から譲り受けたWindows2000なんですが、DELLのPCにしか使えないステキな仕様。('A`)
給料入るまでサブパソコン放置プレイ・・・
どっかにOSあまってないかなぁ(ぉ
つか折角ディスプレイ買ったのに(´・ω・`)

あと、愛用してるHDDプレイヤーが壊れそう。
今日もずっと起動画面のままで、原因はデータ転送ミスっぽいけど、
電源切れなかったからバラしてバッテリーを外すとか、かなりの荒療治したし・・・
これも、そろそろ買い替えを考えた方がいいのかなぁ。
通勤時の音楽は外せない。
携帯電話でも聞けるけど、バッテリー食いそうだからねぇ。


最後に、1200文字も日記書いてるんじゃない 自分w
他にすることあるだろうw

最新の画像もっと見る