Blogという名前の日記

ネットで水素とかDictとか名乗ってる人の私生活さらしてます。

ドドブラとかアイロンとか雪崩

2008-05-01 00:19:02 | Weblog
写真はドドブラ討伐時の画像。(※グロ注意)
まるで頭が破裂したかのような感じに仕上がりました('A`)
あまりにもショッキングだったので、このやるせなさをおすそわけ。
まぁモンハンやってたらよくある瞬間なんですけどねー。


会社帰りにアイロンとアイロン台を買ってきました。
クリーニングに出しに行くと高いし、めんどうだし。
前にアクセントの皮部分をダメにされたりとかあったし。
前にアイロン触ったのって小学校の家庭科の授業だった気がする。('A`)
まともに・・・アイロンかけれる・・・のか?
あと、技術の進歩っぷりに感心しました。
ハンガーにかけたままシワをのばせるとかすごすぎ!
技術の進歩っていうとコンピュータ関連ばかりに目が行くけど、家電も進歩してるんですよね。
洗濯機とかナナメドラムだし、サイクロン掃除機とか、SFの武器にしか見えないドライヤーとか。
生活家電 侮りがたし・・・


昔使っていた参考書とか技巧書をダンボールから発掘してるんですが、
別なものが発掘されたりして遅々として発掘作業がすすみません・・・
あと雪崩に巻き込まれて腕にあざが。(´・ω・`)
いっそ本屋で買ってきたほうが良かったのかもしれない。
でも高いんだよね、参考書とか技巧書って。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (封)
2008-05-01 19:05:47
SSドーンの下にグロ注意とか('A`)

そういや、うちにもドライヤーという名の光線銃があるなw
Unknown (水素・Dict)
2008-05-02 01:24:11
あーっ!!
Mixiからとんでくるとサムネ表示じゃないんですね_| ̄|○ il||li

光線銃w
最近のドライヤーが異質すぎる件w