Blogという名前の日記

ネットで水素とかDictとか名乗ってる人の私生活さらしてます。

コメントと今後に関して

2008-06-06 23:55:01 | Weblog
ここ数日の変な輩と過去の同一人物と思われる輩に関するコメントを削除。
コメントは承諾制に変更しました。
今思えば変な輩が沸いた時点でこうするべきでした。
自分以外にも迷惑がかかることになってしまい、本当にごめんなさい。
思慮が足りていませんでした。

今後については予定通りBlogを引越してコメントは承諾なしでいくつもりです。
gooではIPやドメイン指定をしての拒否、詳細なアクセス解析はできませんでしたが、
FC2やNINJAであれば可能、さらには詳細なアクセス解析も取れるので
変なのが沸き次第拒否設定するつもりです。
手の内さらすつもりじゃありませんが、お知らせと同時に警告になればと思ってます。

硬い文面になってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リジ)
2008-06-07 22:46:48
今月末まで放置すると一周年放置なMyブログ(FC2的な意味で
アワレwww

なんだかんだ言ってミクシは殴り書きが楽なんよね・・

最近使ってないから変わってたら申し訳ないけどもFC2なら文章こまめに途中保存したほうがイイッス
よく消えて泣いた。
Unknown (水素・Dict)
2008-06-08 03:23:38
放置一周年とかw
ミクシと両方やってるとどっちか更新しなくなるよね・・・

ミクシは管理画面っていうか機能がしぼられてて使いやすいよね。

FC2は文章消えやすいのか。
管理画面の重さを見ると最近も変わってなさそう。(;´Д`)
アドバイスthx!