Blogという名前の日記

ネットで水素とかDictとか名乗ってる人の私生活さらしてます。

引越し

2008-06-04 00:19:55 | Weblog
っていっても住居をかえるわけではなくBlogの引越しです。
今使っているgooがエクスポートに対応してなかったり、
写真1枚制限とか管理ツールが細かく設定できないとか不満点が溜まってきたんですよ。
引越し先はNINJAかFC2でどっちにしようか迷ってるんですよね。

FC2はテンプレが多いけど管理画面がいちいち重い。
NINJAはテンプレがイマイチだけど管理画面が軽い、他のツールも充実。

使い勝手では間違いなくFC2なんだけど重いのが非常にネックになってるわけで。
かといってNINJAの方は軽いものの管理ツール自体は分かりにくいわけで・・・
難しいなぁ。

gooで過去につけた分がホームページビルダーで取得できそうな感じ。
うまくいくかはやってみないとだけど。

・・・
ビルダー試してみたけど取得した内容って保存はできないのね・・・
転送先変えたりとかもできないし諦めるか。(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (封)
2008-06-05 20:37:17
ブログ引越しか。
過去ログ移設は大変そうだね、ガンバだ。



リアルの引越しが近い自分も頑張らねば (´・ω・`)マダナンニモヤッテナイ
Unknown (水素・Dict)
2008-06-06 22:56:50
>封さん
Blog引越しですよ。
過去ログ移植は全部手作業になりそうなので諦めました_| ̄|○ il||li
500近くあるし・・・
引越し先からリンク貼って良しにしようかと。

リアルに引越しですか!?
荷造り頑張ってください(`・ω・´)b