Blogという名前の日記

ネットで水素とかDictとか名乗ってる人の私生活さらしてます。

死パソに鞭打つ始末

2007-09-22 02:51:17 | Weblog
ノパソでしばらく耐えるとかありえないので、なんとかサブパソコンを生き返らせれないかやってみました。

とりあえず、何をやっても電源が入る気配がしなかったので、だめ元で壊れたメインPCの電源を繋いで見ました。

繋いだ瞬間動き出すパソコン。
ちょw まだケース開けっ放しっていうか素手で触ってるw
とりあえず外して、試行錯誤。
なにせ、メインパソについてた電源が大きくて、サブパソコンのケースに入りきらない。
ていうか、そもそも規格が違う(;´Д`)
コードの長さもギリギリだから非常にシビアでした。
とりあえず、いろんな物を外してケーブルが届くようにして、電源はあきらめてケースの外にはみ出す仕様。

写真のPCのすぐ後ろにある小さい鉄の箱が電源です。

なんとか作業が終わって起動してみたら、音が出ない(;´Д`)
とりあえず、明日になんとかしよう・・・
正直、これも急造仕様だからすぐダメになりそう。
早いとこ新PCをどうするか考えないと。

今は寝よう。さすがに疲れた・・・

最新の画像もっと見る