Blogという名前の日記

ネットで水素とかDictとか名乗ってる人の私生活さらしてます。

MSペイント

2008-03-05 00:40:48 | Weblog
MSペイント色数少なくて使えね('A`)

家でEDGEで作るか。

MSペイント色作れるの!?Σ(゜д゜lll)

MSペイント(・∀・)イイ!! ←いまここ

MSペイントたのしぃぃぃぃ!
ドット絵書く分には十分だと思う。
他のドット絵作成ソフトに比べたらアレだけどさ。
何より会社のパソコンに入っててもおかしくn;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

色々あってドット絵をやり始めたわけですが、難しいけど楽しいです。
右側のはMSペイント、左のキリン娘はEDGEで作成。
先の通り右上はMSペイントのデフォルトパレットしか使ってないので原色より(´・ω・`)
で、色を作れることに気づいて修正したのが右下。
腕の位置とか髪とか気になるところが多々あるけどキニシナイ。
会社の休み時間に作ってましt

キリン娘はEDGEってソフトで作成したわけですが、やっぱレイヤーが使えると便利ですね。
影とかハイライトとか入れる前に力尽きたのはここだけの話。
ちまちま作ってこう。(`・ω・´)
ジャギ消しとかしっかりできるようにならねば。

しかし、こういうときに画像1枚しかアップできないってのはめんどくさい。
バックアップも取れないしgooを選んだのがそもそもの間違いかぁ(´・ω・`)


あと、Mixiが規約改定してとち狂いましたね。
Mixiで公開してる物の著作権とかもらうよ?
でも、何か責任あったときは知らないからヨロシク^^^
こんな解釈で間違ってないはず。
有名な絵描きさんとかどうなんだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (封)
2008-03-05 19:32:05
mixi\(^o^)/オワタ ←今ここ


まぁ、一応なんか言い訳してるみたいだけどね (´・ω・`)
Unknown (水素・Dict)
2008-03-06 23:27:40
言い訳してますねぇ。
問い合わせが多くて結局また利用規約改定するとかしないとか・・・
なにがしたいんでしょ(´・ω・`)