one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

one tree hill シーズン6 #4 明日に架ける橋

2021-08-06 01:09:53 | one tree hill シーズン6

邦題はS&Gの明日に架ける橋だけど、特に曲流れてないよね??

今回はクエンティンの追悼試合。これを最後にレイヴンズのバスケシーンは終わりだよね。確か。

スキルスとルークはコーチ業どうなった??って感じだけど。

スキルスとデブの問題はなんだかんだでネイサンのお許しも出て一応公認の仲へ・・。冷静に考えるとネイサン、複雑なのはわかるけどアメリカって結構こういう話聞くよね・・。息子の友達とお母さんが結婚みたいな。まあデブは世のお母さんよりはかなり若めなので、ありっちゃありなのかな。ひとまずここはうまくいってよかった。

ブルックとヴィクトリアの関係はますます悪化。ヴィクトリアの暴言は聞いていて辛くなるくらい。いくらなんでもそれを言ってしまったらだめだよね。いわゆる日本でいう毒親だよね。普通に考えたらさっさと母親なんか捨ててしまえばいいのに、って思うけど長年の親子関係って洗脳みたいなものだからそう簡単には捨てられないのかなあ。

 


コメントを投稿