one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

one tree hill シーズン6 #3 立ち直るためのマント

2021-08-05 07:18:08 | one tree hill シーズン6

今週のナレーションはサムだね。サムの中の人アシュリーは「オークワード」というドラマで主演をしていて、そこでもナレーションをしてるんだけど、othのころはまだ慣れてないからかたどたどしいのが新鮮。

othはほかのアメドラに比べると、人が死なないほうだと思うけれど、登場人物に思い入れがあるのでその分亡くなった時には辛い。クエンティンもせっかくいい子になってきたところだったのに。キースも幸せに手が届きかけたときに死んでしまったし。本当に残念だな。

何回見てもお葬式のシーンは辛いけどブルックはこれで少し乗り越えられるといいけど・・。ついにスキルスとデブの関係がばれちゃった。まさかこんなにこの二人で引っ張るとはね。

 


コメントを投稿