one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

one tree hill シーズン1 #22 ワタリガラス(レイヴン)の群れ

2021-08-29 01:46:59 | one tree hill シーズン1

シーズン1の最終回はヘイリー&ネイサンのための回だったなあ・・。と今見直すと感じる。

二人の関係が確固たるものになって、この関係は全部のシーズンを通して揺るがないし。

そこは別れないっていう安心感があるからこそ、ルーカス&ペイトン、ブルックやリンジーの三角関係もドキドキしながら見られたんだろうと思う。

今見直すとシーズン1はみんな若いのは当たり前だけど、演技がぎこちない。ここからみんなどんどんキャラが濃くなって関係も濃くなっておもしろくなっていく。

今もう3回目を見たけれど、また多分近々4回目見直すんだろうなあ。


コメントを投稿