one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

one tree hill シーズン1 #14 祈りのとき

2021-08-27 00:54:13 | one tree hill シーズン1

ブルックのメイクが妖怪人間ベラなみに濃すぎて、病院に行っているのにひく・・・。

このころのペイトンとヘイリーの関係は気持ちをお互いわかりあっていてすごく好き。むしろペイトンとヘイリーのほうが親友みたい。本来ペイトンは文化系だから、ヘイリーやルーカスのグループなのかも・・・。性格もブルックはザ女子って感じだけど、ヘイリーやブルックは女子力低めだもんね。

ここら辺を見ててもブルックとペイトンて多分幼馴染として出会ってなかったら友達にはなってないかも。

もし高校生とかで一緒になってたら明らかに違うグループだと思う。美人という点以外に共通点が見いだせないなあ。

 


コメントを投稿