one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

ne tree hill シーズン5 #17 アンジーの手術

2021-08-05 03:23:41 | one tree hill シーズン5

ホントにこの兄弟は(スコット)メンタルがすぐ試合とか仕事に出るお子様な兄妹だね。せっかくほかのみんなは頑張ってるのに、もうスキルスにコーチ変わってもらったら??スキルスならストレスにも打たれ強そうだし。マウスにも迷惑かけちゃって、スコット家は全く。ダーラムコーチが見てたら泣くわ。

この二人のせいでいくつのバスケの試合をダメにしてきたんだよ・・・。絶対プロにはなれないね。

アンジーの手術の時のブルック、久々に嫌だったな~。ペイトン残るって言ってるのにルーカス呼ぶとか、ルーカス来たらペイトン帰らせるとか意図的なものを感じるわ。3人で待てばよくない??

あくまでも二人をくっつけることに協力はしないスタンスなのかなあ。

デブはダンの心臓の件は全く心配していなくて清々しい。自分の欲望のままに生きてるって感じ。今後はスキルスとか~。

面白いけど複雑だなあ。

ヘイリーとペイトンはいい感じかな。二人ともお互いの悩みをいい風に相談しあっててシーズン1のころみたい。ダンに水風船落とすシーンはサイコーだった。

で最後のシーン、ここも好きなシーン、ミアの歌うハレルヤに乗せてのルーカスの「君が憎い」あー、切なすぎる。

音楽っていいよね。


コメントを投稿