one tree hill ファン

海外ドラマone tree hillにはまりました。レビューなど。

ne tree hill シーズン5 #18 憂鬱の後にくるもの

2021-08-05 04:03:24 | one tree hill シーズン5

あー、またルーカスが丸刈りになっちゃった。似合わないのに。まだモヒカンのほうがましだ。

水風船の犯人はペイトンだったのね。1回目見たときはわからなかった。

ヘイリーはもうみんなのお母さんだね。回を増すごとに包容力がすごい。シーズン1のころが嘘みたい。何があっても動じない感じがするわ。

新学年の目標をバラすのも好きなシーン。「言えないから書くんだよ」重い一言だよね。ヘイリーとルーカスの歴史があって今までを見てるからこそのアドバイス。この新学年の目標はシーズン6の結婚式にも出てくるけど、素敵な演出だなと思う。

ダンは相変わらずのサイテーっぷりでゲスすぎて引いたわ。ジェイミーも賢い子だけど、ダンの本性だけは見抜けないらしい。俺が譲ってやったみたいな上から目線はなんなんだよ。まあ最後のオチで笑えたから許せるけどさ。

 

リバーコートのシーンも良かったな。シーズンの最後はやっぱりここじゃないとね。

 

最後の最後はクリフハンガーでリンジーか?ペイトンか?ブルックか?みたいに見せたかったんだろうけど、それいらない演出だったよね・・。シーズン6の1回目も。あれはなくしてちょっとでも長く早くペイトンとのシーンを見せてほしかったかも。


コメントを投稿