Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

あと2日かぁ

2014年12月30日 23時02分45秒 | Weblog
年の瀬をあまり感じていないんですよね。

仕事はお休みだし巷は慌ただしいけど

何となく普通の月末っぽいんですよね?

今日は朝方まで年賀状を書いてました。

終わった~!多分元旦には届かんけど終わった~。

今年は引越しした人が多かったなぁ。

色んな人が新しい場所で生活を始めていたのね?

年賀状は終わったが大掃除がまだです。

部屋の大掃除はあきらめましたが窓くらいは拭きます。

やり残したことはなかったかなぁ?

まぁあったら来年から頑張ろう。

今日は3日前に生まれたばっかりの友達のベイビーに会ってきた。

やっぱりまだまだ小さいね~。かわいいねぇ~。

これからどんどん大きくなっていくのねぇ。

本当に最近周りにベイビーが多くてほんわかする。

癒されながら来年は力いっぱいがむしゃらに進みます。

☆明日で今年も最後です!イマムラスミコでした☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状作成始動 | トップ | 2014年もあと少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事