Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

2014年もあと少し

2014年12月31日 21時40分52秒 | Weblog
今年もあともう少しで終わってしまう。

いつもこのくらいの時間から年越しそばを食べてましたが

今年は晩御飯でそばを食べました!



いなりとがめ煮のセットメニューみたいになってる。

こんなにのんびり年末を過ごすようになったのは

ここ数年の話しです。大人になったんだなぁ。

振り返ると2014年も色々ありましたが幸せな1年でした。

来年からいよいよ出店準備にかかるから

2015年はバタバタしているうちに過ぎていきそうですが

自分のペースでコツコツとやっていきたいと思います。

2014年もこのHanautaブログに遊びに来て頂きありがとうございました。

今年から始めたモデルか?自撮り私服写真とか

話題がない時のダラダラした感じとか

言いたいことも多々あったかとは思いますが•••。

多分、2015年も変わることなくこの調子で更新して行くと思います。

なので、これからも暖かい気持ちで見守って下さい。

みなさま、今年も大変お世話になりました。

2015年もどうぞよろしくお願い致します。

☆ありがとう2014年!イマムラスミコでした☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日かぁ | トップ | ハロー2015年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事