Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

年賀状作成始動

2014年12月29日 22時01分26秒 | Weblog
かなり遅いエンジンですがかかりましたよ!

とにかく年賀状を購入することから始まりまして

印刷は兄に頼んだのですがスマホから写真を落としたのですが

写真がいっぱいあり過ぎて使いたい写真を探せない•••。

兄に怒られながら何とか見つけた写真を印刷してもらった。

ちなみに一緒に行っていたいとこのありちゃんも

若干怒られながら印刷してもらっていた。

来年からは自分で何とかしたいと思っております。

これでした準備は整いました。これから書き書きします。



写真を印刷するなら白のハガキにすればいいのに

表の可愛さを重視してしまい今年も桃色とウグイス色に。

さて、今日中に仕上げて明日の午前中にはポストに入れたい!

気合いと集中力との戦いに挑みます。

☆まずは誰に出すかを調べなきゃ!イマムラスミコでした☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末だから | トップ | あと2日かぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムネ)
2014-12-29 23:37:29
怒りながらも最後まで丁寧にしてくれるマコ兄に優しさを感じずにはいられませんでした(笑)ありがとう今村家U+203C来年は自力で頑張りますっ!たぶん。
返信する
ラムネちゃんへ (イマムラスミコ)
2014-12-30 13:24:34
口が悪いが仕事がきっちり。
ほんと来年からは自分で作ろう(笑)
自分のダメっぷりが明らかになったよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事