Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

魔女のぷりん

2007年04月26日 22時32分36秒 | Weblog
昨日、課長さんに頂いたぷりんを今日帰って来て食べました!

この『魔女のぷりん』がそえとうとろけておいしかったのでパッケージを写真に撮りました。

不思議なネーミングだったのでこれを選んだんですけど、

濃厚バニラプリンっていうのが魅力的~♪味もまったりしててうまい!

バニラビーンズがたっぷりはいってて素敵やん?(紳助風)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークス勝利! | トップ | 銀行多っ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔女のぷりん (さよ)
2007-04-27 14:17:42
さよも食べた~い

おいしそうやねープリンはバニラビーンズたっぷりがいいよね

ホークスタウンのデザートフォレストに行った時は、プリンの大人買いをパパの給料日後にでもやってみます!!

返信する
さよへ (イマムラスミコ)
2007-04-27 20:54:52
デザートフォレストのプリンは結構売り切れとるのが多かったよ!
きっとものすごくおいしくて人気の商品なんだろうと思う!
行くなら結構早い時間に行ったほうがいいばい。
あたしはいっつも行くの遅いからな~。
行ったら報告お願いします。なんかプリン食べたくなった…
返信する
Unknown ()
2007-04-27 22:00:03
最近の高級プリンちゃんはクリーミーチーズっぽい感じのが多いようなきがする・・・
チーズが苦手な私は大変困ります
スーパーにあるプッチンプリンとか焼きプリンとかしか食べれない悲しい限りです
返信する
めへ (イマムラスミコ)
2007-04-27 23:47:11
魔女のぷりんはチーズ感はなかったけどね~。
どちらかというとクリーミーなバニラ感がすばらしかった!
食べたことはあると思うけどクリームブリュレがうまいばい!
ケーキ屋さんにあるやんか?上だけ火を入れてカラメルがばりっ!
でもあたしは基本的にどんなプリンでもどんとこいってことで…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事