Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

ホークス勝利!

2007年04月26日 00時23分52秒 | Weblog



福岡ヤフードームに野球観戦に行ってきました!




入口は5番ゲート。今日の対戦相手は西武ライオンズです。




あたしが到着した時にはもう試合は始まっていました。

しかも、ホームランを打たれて西武が先制していました・・・。

とりあえず先に来ていた会社のみなさんの “ たこ焼き ” と “ チキン ” を頂きました。

そうこうしている間にホークスが反撃を開始して一気に逆転!やった~




そして、この為に来たと言ってもいいくらいの7回の攻撃!

7回の西武の攻撃の時にソフトバンク色の黄色い風船をスタンバイ。




ホークスラッキーセブンの攻撃です  歌の後に風船が舞い上がりました~。

今日のホークスは9対3で見事勝利~!おめでとうございます。


 

勝利の風船は白。最後に飛ばす白星風船をスタンバイして 3・2・1・・・GO!


 
今日は勝利の花火も2倍だったので、なんか得した気分です。




勝った日には藤井フミヤさんの歌と共に天井もOPEN 気持ちよかった~。

その後、ホークスタウンのデザートフォレストが23時まで開いていたので行ってみた!

一緒に行っていた課長さん。プリンを大人買い。あたしも課長のかごにどんどん入れる・・・。

そうとうな数のプリンやケーキの中からひとり2つずつ頂きました。

ものすごくご機嫌な課長さん。こころがスキップしているように見えました。

そして、課長さんとあたしの昔の上司さんはタクシーにのり、中洲へと消えて行きました・・・。

あの大量のプリンたちはおねぇちゃんたちへのプレゼントというわけです。

話はそれましたが、今日の野球は本当に楽しかったです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (携帯電話と芸能☆最新情報)
2007-04-26 15:00:47
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の「携帯電話と芸能」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://keitai7.livedoor.biz/archives/50132908.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
Unknown (みほ)
2007-04-26 19:52:18
昨日はお疲れでしたぁ~
やっぱり、みんなで盛り上がれるのはイイ事だねっ!!
そうそう、あの女子高生が持っていそうなピンクのかわい~メガホンは大事に飾ったよ~
プリンも激ウマだったよ
課長さん、元上司さん、ありがとうございました
返信する
Unknown ()
2007-04-26 21:12:39
いやぁ~きれいに写真撮れてるね
ホントに楽しかったね
大はしゃぎをして楽しかったのはやっぱり勝ったっていうのが一番だよね
大好きなプリンちゃんもゲットできてよかったね
プリンちゃんはもうおなかのなかかな???
返信する
携帯電話と芸能さんへ (イマムラスミコ)
2007-04-26 21:27:57
コメントと紹介、どうもありがとうございます。
これからもお暇なときにでも覗いてくださいね~

でも、あたしがブログに載せていた記事は、
野球のソフトバンクホークスの方ですがよかったのでしょうか?
返信する
みほちゃんへ (イマムラスミコ)
2007-04-26 21:31:59
昨日はお疲れ様でした~。
ホント楽しかったね!しかもホークスが勝ったからよりいっそう!
今回はスポンサーがいたからメガホンもゲットできたし、
プリンも頂いて大満足な一日でした。
あの2人には心から感謝ですよ!次もよろしくということで…
返信する
めへ (イマムラスミコ)
2007-04-26 21:43:17
めも昨日はお疲れ様でした。今日の朝は案の定起きれなくて…
はしゃぎすぎて、多少声もカスカスになっておりましたが、
ほんとに大騒ぎして楽しかったね。
プリンは今、食しております。スッゲ~うまいよね~!
さすが高いだけのことはあります。課長さんサンキュ~
返信する

コメントを投稿