Hanauta*花ウタ

ここから始まる楽しい時間…ココロのウタを口ずさもう!!

銀行多っ!

2007年04月27日 10時57分01秒 | Weblog
今、銀行に来てみたらATMに長蛇の列!窓口は24名待ち…。

よ~く考えてみればわかりました!世間の皆様はゴールデンウィークなのでした!

しかも末日が給料日の方々はものすごく繰り上がって今日が給料日なんですね?

うちの会社は祝日は有休を取らない限りは出勤なのでこの大型連休が実に羨ましい…。

でも、どこに行っても人だらけで遊びに行くにも一苦労するのなら仕事でいいかもな?

ちなみにあたしはゴールデンウィークをはずして休みを頂いきました!

その休みでこの間生まれた甥っ子とかわいい姪っ子と兄夫婦に会いに東京に行く予定!

大きくなったかなぁ?って考えるだけで今から楽しみでしょうがない♪

それを思うとこの銀行の待ち時間も苦じゃないかなぁ?(いやっ嘘です…)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女のぷりん | トップ | 松本潤福岡上陸 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日からGW!!! (さよ)
2007-04-27 14:13:54
パパがここんとこ ずっと休みなしだったから、明日から5/6まで休みだよ~

里帰りするから今日はオムツや、手土産を買いに朝から大忙し

GWはどこへ行ったって 人人人で大変なんだよね~だから私達はパパの実家でのんびり過ごす予定!
すみこもGWをはずして休みを取るのは大正解だと思うよ。

すみこの連休に、もし時間があれば、ぜひさよ宅へおいで下さい!
ようこ や なお にも会いたいな~!!

お仕事頑張ってね
返信する
さよへ (イマムラスミコ)
2007-04-27 20:51:09
すごいね~9連休なんだね~ゆっくりしておいでね~
今日の銀行のようにどこもかしこも人だらけばい!
だって会社の買出しでミスターマックス行っても車が停めれもん。
まあしょうがないんだけどね~。
さよのおうちに行くのもマジで計画せんといかんね!
みんなに呼びかけとくけんね!
返信する
Unknown ()
2007-04-27 21:54:58
そんなに銀行多かったんだ
キャッシュコーナーも並んでたよなぁ~
5月1日もやっぱり多いのかな?
返信する
今から帰宅! (ヨウコ)
2007-04-27 22:38:50
まず始めにさよちゃん、遅くなりましたがおっしゃる通り伊都イオンでお会いしたヨウコでございます☆ 私もさよちゃん親子に会いたいよ~! 何年ぶりさ? って感じやね(笑) 澄ちゃん、ぜひ計画を…♪

私も明日から9連休!でも仕事終わらず5月1日は出勤となりました…。休みは、ずらして正解だね! 東京での澄ちゃんの叔母バカぶりが楽しみだ~(^^)
返信する
めへ (イマムラスミコ)
2007-04-27 23:23:20
多かったよ~!今日は両替もあったから待ったよ、1時間…。
うちは1日がごったがえすと思って今日一気に両替だった。
でも意外とみんなおでかけしてて少ないかもと今日思った。
返信する
ようこへ (イマムラスミコ)
2007-04-27 23:30:38
ほんとに行こうぜ~さよのおうちへ!
ようちゃんも連休組か~休み明けガ仕事したくなくなるよ…。
ゆっくり体をやすめてくだされ!
あたしは2週間後に東京行ってワイワイ言ってくるぜぃ
返信する
Unknown (もも)
2007-04-28 14:17:27
私の給料日は10日なのでぎりぎりのゴールデンウィークになりそうです。もはやゴールデンではありません。たすけてください。
返信する
Unknown ()
2007-04-28 17:40:44
「ももさん」私たちと同じ給料日なんだ~
ってコメント読んで思いました
ブログを見せていただきました
絵が上手ですね
さすがスミコと血がつながってるだけ芸術性バツグンですね
スミコと同じ会社の「め」でした
返信する
ももへ (イマムラスミコ)
2007-04-28 18:57:51
美術館はゴールデンウィークはお休みなの?
それなら、こっちの遊びに来んですか!あたしは仕事やけど…。
うちの給料日も10日ですけど、ももこをファミレスくらいなら
連れて行けますけど?ねぇちゃんにまかせんしゃい!
返信する
めへ (イマムラスミコ)
2007-04-28 19:03:33
め…あたしは絵は苦手なんですけど…
ももこのような絵はとてもじゃないけど描けません。
どちらかというと物を見ながら描くほうが…。
なんなら今度お見せしましょうか?人物描いたらかならリアルですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事