すい丸の自由研究

アリを中心として、小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

ハンカチーフおばさん サクラ通院

2017-06-25 05:58:50 | サクラとさくら
なかなか身近に事件が起きる(はらぺこあおむし)ので、アップ出来なかったサクラの通院記録


最近は一日おきにシャンプーをして皮膚病も落ち着いていましたが やっぱり湿度が上がるにつれて宜しくない感じなので

行くぜっ!6月17日

暑いからね、ハンカチーフおばさん


なんか・・・もー

ETっぽ◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
病院に着いて ドキドキ

爪切り 終わって 1ヶ月分のお薬出て


セクシー大根売っていたトコで
また大根買ったよ。

重くてごめんよー( ≖ิ‿≖ิ )

相変わらずお高いわね、あなた。


コレ忘れてました。
サクラのシャンプー

3,490円!

高っアタシが使いたいよ((;ºДº;))


最新の画像もっと見る

コメントを投稿