すい丸の自由研究

アリを中心として、小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

ためしてガッテン!

2021-04-14 21:11:00 | 日記
さっき ためしてガッテンを観てたら、『第三の豆腐』ってのをやってた。

見ていたら 普通に充填豆腐なの。
期限が長くて安いお豆腐。

でもパックごと温めて食べると美味しい、とか言ってて 特に私はお豆腐は好きでもないけど 無性に食べたくなって 業務スーパーに走った(車で)



私以外は3人ともお豆腐はよく食べるけど、普段は木綿ばかり。

さて、どんな味なんだろーね。



パックごと10分 温める



すくう



なんとなくとろろ昆布をのせてみた



あら、美味しーーーー!

お豆腐って こんなに甘かったっけ?

しばらくハマりそーだわ。

いや、明日から暫く充填豆腐 売れるだろーな。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soranmonazu)
2021-04-15 07:43:43
先生にお豆腐食べろって言われてるけど好きじゃないから避けてたけどやってみるよ❗
とろろ昆布美味しそうだね👍
返信する
Unknown (すい丸)
2021-04-15 08:29:08
@soranmonazu アジュママーーーーーー!

どーしてるなーーって 今朝 トイレの中で思ってた。

是非是非食べてーー!売りに来るでしょ?近くに車で。

充填豆腐よ、普通のじゃなくてね。

よかったー、トイレの中から 念を送って♡
返信する
Unknown (すい丸)
2021-04-15 08:30:56
@soranmonazu ほら興奮して また誤字脱字。

どーしてるなーー(胴してるなーー)

→ どーしてるかなーーー

だよ。
返信する
Unknown (soranmonazu)
2021-04-15 16:01:40
気付かず読んじゃったよ(笑)
それより思い出してくれた場所がトイレ🚻(笑)
そっちにウケた(笑)

体調は相変わらず…薬の副作用に悩まされる日々
((( ̄へ ̄井)
コロナも増えて憂鬱だし心配だし…
引きこもってまぁす(^_^;)))
返信する

コメントを投稿