すい丸の自由研究

アリを中心として、小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

恒例の大失敗(O_O)

2017-07-14 08:53:15 | 日記
蛹のことばかり考えてて やっちまいました

次女、今日誕生日ぢゃん!

既に学校に行ってしまってて 今思い出した(O_O)

おめでとうって言ってあげればよかった。
むしろ イライラ 怒ってた

とりあえず 先に帰って来る次女に書き置き。


コレで 大丈夫か?母さんの立場は・・

子供の誕生日 覚えられない。
前日のアジュママさんの誕生日は覚えてるのに(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ハナコ)
2017-07-14 10:03:31
ムスメッコオタンジョウビオメデトウ!!!
オウエンスルハハガンバレw

夕飯なんのご馳走かな?わくわくッ
ハナコさんへ (すい丸)
2017-07-14 10:30:25
早速の電報ありがとー!(笑)

夕飯ね、次女が銀魂の公開日だから見に行きたい!って言ってたから チケット買ってあるの。それは覚えてたんだけど 何で行くのかは忘れてた(笑)

だから、お留守番の長女とオットは ホカホカ弁当買って置いとくの。

私、いつか リストラさせそー、この家。
Unknown (hirogon)
2017-07-14 16:48:39
次女様、お誕生日おめでとう〜🎂
朝はバタバタしていてぶっ飛びますよね。私も毎回普通に行ってらっしゃいして後でハッとするパターンです。メッセージカードナイスです❕素敵なお誕生日を〜💐
hirogonさんへ (すい丸)
2017-07-14 21:32:22
ありがとーね。

もー、想像つくでしょ。私がそんなことも忘れて 次女を叱り飛ばす姿が(笑)

さっき 平塚で次女と「銀魂」を観てきましたよ。
帰りに映画の半券でマックのソフトクリームを50円で買おうとしたら 機械の故障で買えず、普段絶対にやらないゲームセンターのメダルも貰えるからと行ったら 「16歳以下は20時過ぎは出来ないので、お母さんがやってください」と真顔で言われて退散。
次女ガッカリしてたけど オットにはWALKMAN買ってもらってたし、普段は絶対に買ったりしない銀魂のバッチは私が二個買ってあげたし、イイ夢見たと思うけど イマイチ浮かない顔してるよ。
育児 難しいね。
昨日のアロマ講習で嗅いだ 心を穏やかにするオイル 早いとこ買って嗅がないとだわね(笑)
Unknown (ひぐとも)
2017-07-14 22:44:57
次女〜〜〜!
おめでと〜〜〜(*^^*)
好きな人できたーー?
ひぐともさんへ (すいま)
2017-07-14 23:13:43
気付けばも11歳だってー(O▽O)
つくづく 成長しないわー、ワタシ。って感じ。

好きな人いるのかねぇー。
てか、この世の全ての男子が自分のモノっておもってね?って位 よく男子と遊んでるよ。
運動出来る女子ってそーなるのかね?
その点 長女は 全く違ったけど。

変なオトコに惚れるなよーって感じ(笑)

コメントを投稿