すい丸の自由研究

アリを中心として、小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

サクラ 病院〜

2016-07-22 14:31:41 | サクラとさくら
相変わらず皮膚が直ぐに赤くなって ジクジクしてきて 鼻の良い次女にサクラ 臭っと言われて また病院〜
今日は長女も咳と微熱で 病院行くか悩んだけど‥
長女は自宅で安静に(夏休みの宿題をやりながら‥)させて様子見に。

さて今日は生憎のだから 次女をお供に車で行こうすでにドンヨリ、やな予感‥

はい、待合室もう限界

診察終わってドヤ顔

今回は免疫を抑制する薬が増えて それがカプセルで液体だからサツマイモに混ぜられないと‥とりあえず 病院で強制的に口に入れたけど 家では絶対に無理多分 私の指が血祭りになる
この薬‥毎朝のストレスになりそーだ

でもこんなに掛かったしサクラと財布の為にも しっかり飲ませなくちゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハヨー (アジュママ)
2016-07-23 06:21:03
保険入ってないの?
絢月も皮膚弱くて薬代バカにならないから助かってるよ!
でも、既にかかってる皮膚には使えないか…?!
返信する
Unknown (すい丸)
2016-07-23 08:35:48
この子は貰いっ子で 来た時から皮膚疾患あったから 入ってなかったのぉ。
去年の私の年収をサクラの一生分の医療費にあてるって家族会議で決めて 今後もそれを切り崩して頑張らねばっ💦
返信する

コメントを投稿