すい丸の自由研究

アリを中心として、小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

こぼれダネ

2020-06-10 08:26:00 | 
お抱え庭師に任せっきりだったので 気付かなかったけど

こぼれダネから朝顔が咲いていた



なかなかの美人だわ


隣のプランターの柵につかまってる(笑)



あ!大きくなったねぇ。




美人な朝顔さんには棒をあげよう!



暫く一本で我慢してね。



そしてここにもこぼれダネから出た子が



多分 フウセンカヅラ



ココにもいた



オシロイバナ



私が去年のコトを忘れていても ちゃんと庭が覚えてくれている。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい言葉 (虫主婦)
2020-06-11 08:42:55
>私が去年のコトを忘れていても ちゃんと庭が覚えてくれている。

いい言葉だわ~♪
自分がもっと高齢になって、痴呆になりつつあるころ、思い出せたらいいわー
返信する
Unknown (suimaruhakase)
2020-06-12 07:52:23
虫主婦さんへ

私 もー最近 かなり忘れるの。
でも忘れることも『何とかなるさー』へっちゃらになっちゃってて。

こーして 周りが覚えてくれていれば きっと楽しく生きていかれる。
返信する

コメントを投稿