すい丸の自由研究

アリを中心として、小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

学校に行かれる⁉️ サクラさん

2016-10-27 07:44:58 | サクラとさくら
朝はみんなが次々と出掛けてしまうのが
サクラは許せない

今日は次女が

誘われてその気になって

ランドセルと一緒に次女と登校🙌

‥と思ったら、

お友達を迎えに行った帰りに

戻された( ̄◇ ̄;)



ショック ハンパ無い


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アジュママ)
2016-10-27 08:16:36
天敵なのに行かれちゃうのはイヤなんだ(笑)
可愛いねぇ
絢月は私服のお父さんは気が狂ったように後追いするけど、スーツだと冷静に行ってらっしゃい
ちゃんと見分けてるから不思議
返信する
Re:Unknown (すい丸)
2016-10-27 21:34:20
アジュ君 凄〜い!
TPO ちゃんとわきまえてるのね👏
サクラは 最後の人には吠えないで、シカトなのよ。1人でお留守番は 寂しいんだろーね、きっと。
返信する
Unknown (アジュママ)
2016-10-27 21:39:42
お留守番はケージかサークルに入れてるの?
絢月はサークル…私だけの時は自分からハウスしてくれるけどお父さんがいると「ギャンギャン❗」「ピーピー❗」殺される~って声だすの(笑)
返信する
Unknown (すい丸)
2016-10-27 22:02:36
アジュ君 サークルで偉いわー✨
サクラはフリーにしてるの。ってか、サークルだと絶対にウ○コ踏みまくってるのが想像つくから‥。
フリーにしてても 全く動いてないんだけどね。
私がいないと 絶対に吠えないの。
こないだなんて 裏が開けっ放しで猫が室内に入ってて、たまたま私が裏から入った時に猫に出くわして「ぎゃー!」だったのに サクラは薄目で見てみないフリしてるの。

謎だわ、この子。
返信する
Unknown (アジュママ)
2016-10-27 22:49:20
笑える~!
猫ちゃん入って来ていいなぁ…♥
隣の猫ちゃんは網戸が見えなくて窓開いてて入れると思ったんだろぉねダイブして「あっちゃ~・゜・(つД`)・゜・」って顔してた(笑)
それに本当に入って来たら絢月が吠えまくって猫ちゃん天井まで走り回るだろぉね(笑)
返信する

コメントを投稿