すい丸の自由研究

アリを中心として、小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

虫主婦さん 私の富士山 こんなでした。

2021-02-16 20:36:00 | 日記
朝、一件目のお宅に入る前に あまりにもキレイで撮りました。




きっと同じ姿の富士山ね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stella)
2021-02-16 23:22:55
いや、すい丸さん側の傾斜の砂糖部分は
すこ〜し、かじってあると思います。
関西からも見えるとええのにな♪
返信する
Unknown (suimaruhakase)
2021-02-17 05:08:43
stellaさんへ

おはよーございます。

もう50年以上 この齧られた富士山しか見てないから 他の角度から見たらきっと脳が混乱するだろーなぁ。
いろんなものをとっぱらったら stellaさん方面からも見えるかしら?
地球の丸さで無理かしら?
返信する
おお (虫主婦)
2021-02-17 08:12:35
高い位置からの撮影、いいですね!!
ここまで来れば、遮る高い建物ないのですっきりみえていいなー
ウチも昔は団地が低かったんで、結構よかったんですけどね。
今朝は意外にも雲がかかっていてみえませんね。
強風すぎてジョギングサボりました。
冠雪がなくなりそうでイヤだなぁ(^^;
返信する
Unknown (suimaruhakase)
2021-02-17 08:54:10
虫主婦さんへ

ここ10階なんで、いい眺めです。
ココで深呼吸して 『ヨシ!行くか!』で1日がスタートなんで 富士山の存在は大きいわぁ。
あと湘南平もがんばってる(笑)

しっかし 風が強い。

今日は何回『風のバカーー!!』と叫ぶだろーか?

今日も スターート!
返信する

コメントを投稿