すい丸の自由研究

アリを中心として、小学生の自由研究レベルの発見を日々楽しんでる オタク母さんです。
管理人の すい丸 です。

勘違いしてたー

2018-03-06 08:04:45 | 日記
今日、火曜日だったのね?

今まで水曜日だと思ってたわ。

すっかり仕事着のジャージに着替えて あとは9:00に家を出るだけになってたわ。


やだぁ〜今日 一日中オフじゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

お天気良くなるって言うし。
メダカの水換えやっちゃおーかな。


今日の休み 大事に使おう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐとも)
2018-03-06 16:44:31
水替えしたー?

アタシも天袋の掃除したわー。
あと、鳥かご4つもね!

疲れて夕飯なんか作りたくないわ。
返信する
ひぐともさんへ (すい丸)
2018-03-06 18:07:03
偉いなー。鳥かご全部やったのね。

私はメダカを2つだけやったけど 途中から庭掃除になり、そのまま部屋で床に寝転んで2時間寝て、体が痛い。

明日 赤玉買って 投入しなければ!だわ。

夕飯は 簡単にあんかけチャーハンよ。
返信する

コメントを投稿